

今日はマンをジして

今日はTHE BARKINSの初ライブDEATH!!!

最初オレがアップライトベースを弾きたいという為だけにjr.Barkinと5月にふたりで結成したのだけど、
オレの目論み通りあれよアレよとメンバーが増え続け今や7人編成。

Gt、Upright Bass、Dr、Mandolin、jembe、piano、organ、7人のTHE BARKINSはグレートグルーヴミュージック、ゼヒに体感してください。

完全にグレートグルーヴミュージック!

泥試合 vol.4
9/18  東高円寺U.F.O.club
【OPEN】18:30/【START】19:00
【CHARGE】¥1300 (D別)

泥/電気の悪魔/ハニワニバイシクル/THE BARKINS
DJ:Koyo(blow up)/Machiko(blow up) and La Moulln Rouge


10月、11月はレコーディング!!オラー!!


感動のELady sun、そしてthunder loads

日曜日は251でケンタロウのバンドELady sunをみてきました


爽やかGUY達の激情ライブだった。
曲もクラッシュ通過のパンクでなによりギターの音色がサイコー(PSYCHO)だった。

これからもひずませないで欲しいな

完全に飲んでからいったのにライブ中にも飲みすぎてしまった・・

elady達とへべれけショット
DSCN2064.jpg

第5の刺客 jonny convoi
DSCN2063.jpg


リバっぽい音色でサビがバズコックスみたいになるのがステキ!
↓で激情チェック!
http://www.myspace.com/eladysun



あと対バンのサンダーローズを初めてみたんだ
名前だけは聞いたことがあったけど

したらなーんか見たことあるなーと思ったら元ACCELL4のメンバーだった!
しかもキッチリ同じメンツ

ライブパフォーマンスもこれでもかってくらい同じ

高校の時にギターウルフ~キンブラのコピバン、GUN SHAKES(恥)と対バンしててオレはGジャンを燃やされた鮮烈な記憶がある

そのあと打ち上げにも参加させてもらった
そしてDEVILさんが元空き巣だったとか、ジーザスさんの携番きいたりすごいイイ人達だった

やっぱりアキラさんは紳士
DSCN2061.jpg

またジーザスさんの番号GET
DSCN2062_2.jpg


THE ANASUTESはというとYDOがせっとPVを突貫作業で制作

BEE HIVES PV


ほぼドキュメンタリー映像です

そのほかライブ音源もMY SPACEにあるのでチェックチェック!
http://www.myspace.com/theanasutes

SICK BOY FOREVER GOOD BY IMB$

イベント終わってから一週間たってやっと冷静に振り返る
今振り返るとサイコーいい凄まじいイベントだった

最初は軽い気持ちでSICK BOYの門出の祝いを皆でやりたいってだけだった

が、準備に1ヶ月しかないのにどんどん話が膨らんでいったのだ

ハコ押さえたり音源作ったりフライヤーやジャケ、DJの準備、客呼びなどいろいろ
慌しくて最後1週間はほぼ寝れなかった。。。
そして寝なし状態で仕事いってライブとDJやってあっという間に終わった

スタッフさんが全然こなかったり、シンナー臭事件で来た客が全員返るとか
ネバーダイの陰毛炎上などハプニングしかなかったけどやってよかったと思ってます

Y.D.O.、JET、コースケ先輩、JOJO、ネバーダイ、出てくれたIMB$、そしてSICK BOY
には感謝してもしきれまへん。全員に抱かれてもいい

さぁ写真で振り返ろう・・・・・

と、思ったが当日忙しくてIMB$のプレイ中の写真しかとってなかった!!!
コータとヤマから拝借!!!

アナステズ行為前
b41b0ef8-s.jpg

アナステズ行為中
なんかスゲー人気バンドみたいだ。ほぼオトコしかいない!
0f2af1e6-s.jpg

ライブ中のことはほぼ覚えてない
ただSICK BOYに「リーダー間違えすぎ!」といわれ我にかえったコトだけは覚えている

過去一番盛り上がったライブというのは皮肉なものだ

DJではパフュームをかけすぎて怒られた
早くやめろと言われDon't Look Back in Angerを流したのは我ながらいい選曲

そして3度目の解散ライブ、IMB$
DSCN2051.jpg

史上最狂下世話バンド、IMB$ 全人類必聴
DSCN2052.jpg


今回イベントはオレがIMB$をただ見たかったといっても過言ではない

ツェッペリンの再結成より人類が待ち望んだIMB$の再結成解散ライブだ

ほんっとうに大好きなバンドで「I am a おばちゃん」のイントロが流れた時は
涙でVO.水本マイクがイケメンに見えた。だけだった

彼らのライブは陰部爆発

始まった瞬間女性のお客さんが全員後ろに下がったのが印象的だった

名曲珍曲のオンパレードで失禁しそうになったが、店側の苦情処理を受けなんとか抑えることに成功


IMB$のメンバー紹介
オナパーカッショニスト、アイコネーターとVO.水本マイク
71cca178-s.jpg

Gt.T砂川 ライブ中のバッドチューニングはもはやプロ級
f3a62c83-s.jpg

右から二番目の一見IMB$らしかぬ男、Ba.ブラックバッファロー
7661ea85-s.jpg

この鼻の伸びきった男があのDr.SICK BOY
b5996ad5-s.jpg


最後に陰毛が炎上した男 DJ,金子ネバーダイ軍曹
73faefd4-s.jpg

IMB$二度目の解散ライブ後の写真が今、蘇る
CIMG2123.jpg


ありがとうIMB$、さよならIMB$。
もう結構満足したので、当分再結成はいいや


そしてさよならSICK BOY
562d901e-s.jpg


SICK BOYは最後まで締まらない男だったが、彼らしくて好きだ。
R.I.P. SICK BOY FOREVER

最後に来てくれたお客さんありごとうござました。
お客様は神様です。

当日配ったCDの音源はmy spaceにアップしてあるので、聴いてみてGUY'S!!

アナステタイムス

アナステズの時間だよっ!

今週末はアナステズと7時間飲み続けてみませんか?

THE ANAUTES presents
~Sick Boy Revenge vol.1~
DATE:5/28(FRI)
AT:渋谷ECHO
st:22:00
end:05:00
入場無料(再入場自由)
無料音源配布!

sick_revenge_flyer.png

現在絶賛音源MIX中
cover_art.jpg
art work by kohey JET

珠玉のFIXERも収録3曲入り!




後夜祭で代々木公園付近で5:00~呑んでると思います
でもちゃんとイベントきてね!

ガチ企画

アナステズの時間だよっ!
最初で最後ガチ企画!カマッ!

THE ANAUTES presents
~Sick Boy Revenge vol.1~
DATE:5/28(FRI)
AT:渋谷ECHO
st:22:00
end:05:00
入場無料(再入場自由)
無料音源配布!

BANDS:THE ANASUTES、ザ・陰部ス
DJs:JONNY CONVOI、Kohey JET、コースケa.k.a.先輩、金子・ネバーダイ

■渋谷ECHO
東京都渋谷区宇田川町33-13 楠原ビル2F

大きな地図で見る


THE ANASUTESの出番は26時00分から!
今回われらDrums.SICK BOYの渡米につき、気合一発チャージフリーです。
再入場自由の気前のよさ。THE ANASUTESまでには戻ってきてね。
三親等までお誘いあわせの上お越しください。

イベントの為に無料音源なのにガチレコーディング



言いだしっぺだけどヤること犯って
来てくれた人達がどんだけ楽しんでくれるかってこと考えてます。






そして今日は一日中精神的にそうとうまいってたけど、
ふと録画していたBEST HIT USAである人の特集を見て力が沸いた




このおっさん70過ぎてるのにまだ現役でグレートな存在で続けている
番組中で
Q.タイムマシーンがあったら?「1954年のクリーニング屋だな。とり忘れてきたスーツを取り返さなきゃな」

じいさんなのにまだ全盛期の時の気持ちでスーツ着て気張ろうとしてるんだよね
だから21人の子供、90人の孫、19人のひ孫がいるらしい

若干グレート過ぎるがこの人の底抜けさは見習わなきゃ


ソロモン・バークはブルース&ソウルカーニバルにでるんだけど今年は
フジロックでジョン・フォガティを見てこようと思います





最近はミスターパロスペシャルとパロスペ失敗直後にマブ
DSCN2040_R.jpg


家で飼ってるペット。ファック犬
DSCN2047_R.jpg



夏に向けて脇腹の贅肉とベースフィンガリングをシェイプアップしてくぜ!!!
profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
It's new
archive
links
