

自主帰省

帰省超疲れた

スケジュールがタイトすぎる
タイトなスケジュールをねじ込む

しかし仙台までバス2700円てメチャ安いけどメチャ首腰いたた

やっぱ新幹線で行きたいけど贅沢はダイエットの敵だ

苦痛こそ贅沢

ペイブメント先輩に聞いたんだけどこのサイトは激アツ
トラベルコちゃん

何故このような料金でホテル付きでJRが使えるのかは永遠の謎
悪いことやってるとしか思えない

しかし乗ってる方には罪はないからね





途中にあった思わず行きたくなる接骨院



市街地のアーケードの中に堂々と猪木道場が出来ていた
猪木さんと2ショット


相方に聞いたら結構前からあってメジャーなスポットなんだって
そりゃこんなんメジャーになるわな


そんな折、ぐーぜん歩いていた友達カップルを発見
「お前らだけだべ・・こんなとこで写真とってるの。恥ずいわぁ」

なんて訛りながら嫌がられたけど結局パチリ


11月に結婚する予定らしくて祝福の言葉をかけ、その場を後に
「二次会は行くからな!また11月なぁ」

と声をかけ、翌日居酒屋ジパングで一緒に飲んだ


今回結婚した人もいたから中学、高校絡みの友達と会ったなぁ
みんな変わってなかったぜー
















9月穴に捨てずじまい総決算2 代々木ナイトメア

9/19 アナステズ in 代々木zher the zoo

そして今日はジ・アナステズのライブ
下北の飲み屋で知り合ったイデミノリさんの企画
" 心音波動×Natural Hi-Tech Records Presents 「人繋ぎ*音繋ぎ」 "

イデサンの名前何度も間違えて追いかけまわされたけど、誕生日おめでとうございます
いい日になったかな


ライブ前のウォーミングアップ
オレ達はいつだってベースボールがスキなんだ


3番バッター・イワタコータ。監督の指示を待ちます



3番イワタ、バントの構え!
おーっと相手キャッチャーもバントだーーー!





試合は続き、キャッチャーヤスエシンスケ交代、ピッチャーヤスエシンスケ
ここからはノーカットスロー映像で
video




アドリブでここまで出来るバンドもすごいよ
いいと思う






ライブはウラベちゃんとやっくんがきてくれたぜ!
打ち上げもバッチ参加

出来はウンヌン最終的に楽しかったよ
打ち上げは楽しいぜ

あとシンちゃん誕生日おめでとう
リポDしかあげてないけど今度また祝おう




最近のオレはというとスゲー忙しいぞ・・・
睡眠時間2~3時間
寝なくたって人間いきていける
リミットなんかねーよ!って思いながら気づいたらねてるんだよね


打ち上げから帰ってメシくったりサケ飲んでブログかいたら現在朝5時
あとyoutubeでthe most serene republicを検索したらもうダメ
今日は6時起きだ
おそらく二日酔いだ
今日から我が愛しの都仙台に行くから
来週頭まで地元仙台に二年振りに帰省

やっと今日から小休みだぜ!

とりあえずありったけ友達に連絡して無理やりスケジュールを埋めた
ダブルブッキングなんて当たり前
二年振りだからだれもオレのことなんて忘れてるよなと思ったけど、固定メンバー集まってくれるからありがたいよ
この年になって仲間のありがたさに気づくのよね

オレは神奈川生まれで今は実家は神奈川で仙台にないんだけど、やっぱ故郷は仙台だ


いつか仙台でまたライブやりたい
どんな形になってもね





帰ったら当分また忙しいくなりそうだな





でもどんなに忙しくても・・・
いいと思う!!








9月穴に捨てじまい総決算 YESロスキャンペシーノス!

9/8 Los Campesinos! in クアトロ

サマソニから待ちに待ったlos campesinos!

単独はぜったいイクっとキメてたからまちどうしかったぜ!
当日急遽タクヤが参戦
あいつはいつだって急なんだ

渋谷クアトロでとりあえず遅刻してって3曲目くらいから参加
スゲー新曲ばっか!
しかもMCが一曲ごとあって長いぜ!
やっぱMC英語で話すんだよなー

いつも思うけど外人さんのライブのMCって
・外人が日本語学校にいく
・オレ達が英会話学校にいく
のどっちかにしたほうがいいと思う

ライブはサイコーだった
新曲ばっかだったけど新曲もスゲーいい
アルバムでないかな

ただオレのスキな曲だけピンポイントでやらなかった
アンコールでやるかーと思ったけどやんないもんだからスゲー粘って「ワンモアー!ワンモー!」っていったけどオレ達は英会話やってないから発音おかしかったんだろうね

出てこなかった



終焉後タクヤとガックリしながら路上宴会開始

おばぁちゃんに新聞紙を何故かもらった

そうホームレスに間違えられたんだ



そんなこんなで発泡酒を何本か飲み干すとロス・キャンペシーノス!のボーカルキャンペシーンノス!(喘息持ち)とギターキャンペシーノス!(髭じゃないほう)がクアトロから出てきた

もちろん堅い握手と画像をとってもらったシーノス!







ちょうどそのころクアトロ近くの吉本無限大が収録ぽくって出待ち少女がわんさかいてロス・キャンペシーノス!も驚いたろうな

「ボクタチ、コンナニ、チャンネーニ、ニンキアルノネ」

タブン、ニンキ、アルノ、千原Jr.デスゼ

それでも屈強なファンのオレとしてはロス・キャンペシーノス!と一緒に飲みたくてタクヤと無理やり渋谷の外人の行きそうな飲み屋、バーなどを探し、徘徊


全然ロス・キャンペシーノス!がいなくてその日はまたガックリして帰りましたとさ

付き合ってくれてありがとうタクヤ

オレもはやグルーピーだね








profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
It's new
archive
links
