

引越します

おまっとさんです
あまりにブログ更新してない間めちゃいろいろあったんですが、もうハショります!

あまりに部屋が狭くてね

ブログの

そうブログの引越し

今度は広い土地借りて、FC2あたりにしようと思ってます
なんでかっちゅうとブロガーがファンタジックなまでに更新がめんどくさくて

アナステズホームページもFC2で作ってるからね

あと携帯から気軽に更新なんて芸能人みたいなことしたくて

ブロガーの引越しがあまりにめんどくさくてちょっと時間かかりそうだなー



あと明日ライブ!!!
明日は我らがヤスエシンスケジャムスのバンド、ベルノバジャムス企画
メールした人わかると思うけど2ドリンクで客席ライブってスゲー

11/29(土)渋谷屋根裏
vernovajams&VIDEO presents「世界DIE3セクター~oppazimemaShow~」

vernovajams/VIDEO/the anasutes/CAUCUS/チムニィ/WOO
open 17:00 start 17:30  adv.¥1500(+2drink / ¥1000) door.¥2000(+2drink / ¥1000)
チケットメール予約:vernova_hellos@hotmail.com
HOMEPAGE:
vernovajams:http://www.geocities.jp/vernova_jams
VIDEO:http://www.videotheband.com

会場は渋谷屋根裏!

出番は18:00ころの二番目。ベルノバは21時からのトリ!


あと今月も一本
12/7(日) 新高円寺クラブライナー
高円寺変動 Round84
The Anasutes / デカボッキング / epsanfrancisco / 雨ニモマケズ / Wide show personalities
Open18:00/Start18:30 ticket:Adv.\2,000/Door\2,300


出番は21時くらいからです

年末は12/27にも一本デイジーバーでやります








思えば最近は二日おきに呑みにいってます
今日はペイブメント先輩と大久保韓国ツアー
マッコリしこたまやってきます











レディオヘッドディレクト

休憩中・・・
ネムーーー
早くおわらんかな

こういう時はレディヘニュース
自分自身レディオヘッドの音楽性とかよく分からないんだけど(2、3回しか聞いたことない)やってることって革新的ね
エコツアーとか音源価格設定ダウンロードとかリミックスアルバム一般公募なんか特に

コレはほんと革新的
なんかさいたまスーパーアリーナのライブを12台のカメラで撮ったものを自分で自由に編集できるんだ

そんで後で自分が編集した映像をプレビューで見れる
多分みんな一回じゃなくて何回も編集しちゃうよ

マジでやってみてほしい
レディオヘッドの自分で編集出来るやつのサイト







どうかな?
オレハマッたわりにレディオヘッドのなんの曲かわかんねーんだよなー

レディオヘッドにまずハマった方がいいのかな・・・・










カンボジアといえばカボチャ

舌が小学生の自分としてもグルメの一面はある
タイとかの屋台で50円でおなかいっぱいになりたい

そしてこの前代々木でカンボジア料理を食べた

代々木のアンコールワットっていうところ
かなり前から気になってたんだけど、はじめて入ったよ

アンコールワット食べた人のブログ

料理はブログの人の写真みたいなやつ

ランチセット\1000-
フォーとかブットビ美味


そしたらカンボジア人のオバちゃん(香田晋似)が話かけてきてトーキング

カンボジア人は店員さんも含めてみんな肌がきれいだ
「なんで?」ってきいたら
「水ガチガウネー」
「ニポン寒イネ。カンボジアアッタカイ。」
「カンボジア川デ入浴スルネ。ニポンノ水消毒液ピリピリスルネ。」

まさかのまさか、カンボジアの人は日本のシャワーだとピリピリするらしい
そこまでビンカン肌だったのかっ

やっぱり美肌は環境から
今度から風呂は川にしようかと思う
もちドブ善福寺川

写真からは伝わらない肌の質感



ビタミン剤で美容を守るより、食べ物や環境が大事なんだな
たしかにカンボジア料理はヘルシー
脂物があまりない


しかしよくよく聞くと、そのオバチャンだと思ってた人は、
「今度アカチャンウマレルネ」
っていってたわりに、お腹ペッタン、むしろスリム

「もしやオニィさんですか?」
「アハーーー(超声高い)ヨク間違エラレルネ!」

たしかに香田晋に似ていた

完全にあの美肌みたら女子だと思うわ
声たっかー

後で聞いた話だと、カンボジアはニューハーフ大国らしい・・・・

あの人はチャウけどね










perfume VS anasutes

2日ライブ来てくれた方ありがとうございました

ライブ後はグタングダンに呑みまくり、フラフラになりながら2D格ゲー談義に花が咲きました
花は翌朝7時まで散ることを辞めませんでした。

どんな感じだったかというとこんな感じ





DJ.hichi氏が教えてくれた全日本コール選手権
だれかDVD共同購入しませんか?


お疲れ様でしたー



にしてもライブ後のDJ S.BOYのポリリズムはカンペキでした




そして今日は記念すべきperfume in 武道館初日

裏では渋谷でジ・アナステズがライブやってるんだって!!!!
11/6(木) 渋谷屋根裏
shibuyane presents「轟NIGHT」
URBANフェチ/creepy pop/CLISMS/ジ・アナステズ/他
open 未定 start 未定 
AD ¥2000 DOOR ¥2300

こちらは多分出番21時くらいからのトリっす


アナステズとperfumeのライブ、みんなどっちにいくんだろうなぁ~












profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
It's new
archive
links
