

タエコさんママ・シガレッツ

1/30 グタる

休憩中。。。
もうグダグダ
何故かというと・・・・

昨日はタクヤのバンドthe Dishを見に行った
体ダルいし悩んだけど
吉祥寺という好立地条件で気づいたらライブハウスに

見たの二回目だけど前より断然よかった
風邪ひいてたからかな

メンバーに言いたいのはもっと自信をもちなさいと

そんくらいよかったとフワフワした状態で薄ら感じました

終わった後帰るのメンドイしビールでも一杯のんでこうかなー
と思ってライブハウスのプチ打ち上げに参加

1時間くらいしてメンバーさん達が「終電が・・」
「この後飲み会あるんだよね・・」
「眠い・・・」
とかいい始めたので、
打ち上げ中になんだよと思って
聞いたら打ち上げっていうかバンド清算待ちだったらしい

オレだけ打ち上げだと思って参加してた
テーブル置かれてビールあったら打ち上げだと思べ!

そう思った瞬間急にダルくなってそっこー帰りました



話は変わってそうコレ電子タバコ
電子タバコ タエコ

タエコさんはストロベリー味やメロン味なってスィーティーなのもある
なんとタバコ味まで

値段がセットで2万

リアルタバコをふかしながら悩むのであった

北の大地職場

01/29 寒い
仕事場が極寒だ
エアコンが完璧届いてない

風邪が一向になおらない

ほんとにないらない

最近はオナらない

熱、ノド、風邪にルルが効かない

あー死にそう
ジュル

携帯無くして次の日風邪とんでもなくひいて今年はついてない

そういえば1月2日にも風邪をひいた

完璧ついてナッシン

さっきこんなサイトをみてた
たまたまひっかかってなんか面白いよこれ

HYPER高砂部屋

オフィシャルサイトにセンスを感じられません


あとヤスエシンスケデンジャラスから貰った相対性理論がヤバいですね

相対性理論マイスペース

マイスペースにはないが、テレ東って曲が素敵
元素紀行って曲は神に近いと思いました

ジュル

若槻千夏日和

1/24 千客万来

土曜は新宿にin the city
若槻千夏を何故か見に行くことになり、会場を目指す

道中いつものようにらーめんズルル

新宿で有名なつけめんといったらここ満来
のれんがはさまり気味だ
09.01.24._新宿デート 001


らーめん850円くらい
09.01.24._新宿デート 002

つけめん900円たっかー
09.01.24._新宿デート 003


給料がでたらごちそうラーメンを食べる
これキホン

自分へのご褒美といいますかなんとか

つけめん旨かった!
ここはスープとかじゃなく、麺がね

いいんです

麺すばらしいズルル感

ズルルというかスル~みたいな触感

つけスープに割り湯が出来ないのがギモンだった

あとトイレが初めて見た自動開閉便座だった
あまりのビビり具合に思わずファティングポーズ


なぜかトイレだけクラシックが流れてて変な感じだった



そしてこの後携帯をlostした

まじで探したが、全然みつからずグッタリ

若槻千夏なんてもうどうでもよくなって肩を落として帰った

まず携帯をなくすとヘコむってやっぱり携帯に依存してたんだろね

なにがヘコむかってまず金がかかる
これで携帯買うことになったら給料日翌日から貧乏生活
給料日まであと30日・・・

今携帯って高すぎよ

なんで3万とかすんのよ

あとアドレス帳バックアップを半年前から取ってなかったので、
この半年間友達なった人全員音信不通に

あーヘコむ


今週から携帯なし生活突ー入





携帯なくした

1/24 タイトルのごとく

今からスタジオで朝までがっつり行ってきます


携帯欲しい

サイゼリアン

01/17 エアラインそうそう

昨日は吉祥寺に髪きり

おこずかいで切りにいってきなさいって小学生だわさ・・

もちホットペッパー使用
H.P.の美容版はほとんど新規しか使えず毎回切りにいく店がちがう

毎回がご新規一名様

オレは髪きりにいくと何らかのトークで必ず美容師さんと盛り上がる

今回のトークテーマは「水嶋ヒロとマサ斉藤」「イラレとフォトショ」「パフュームファン」

巡るめく変わるお題で最終的にmyspaceフレンズになった

独学でデザインやってるんだって
↓デザインすげー

美容師さんのmyspace

多才isオーバー



その後金もないのでテキトーにブ吉ラ祥ブ寺ラ

自分は服装にはあまり興味がない

冬は毎年同じMA-1ジャケット
この6年は同じジャケットで冬を乗り越えた

さすがに6回の越冬でボロクソになってきた
最近は靴もオールスターの紺のハイカット以外買ったことがない

そんな身なりより気になるのはカバン
カバンは譲れない

手ぶらラブなのだが、カバンはいくつあってもいい

物欲はあまりないんだけどカバンとベースと堤さやかのVはいつだって欲しい

特にこのタイプのカバンは最高いい
ビレバンで2000円くらい(買えず)
08.01.17.吉祥寺 002

もっと言うと航空会社の添乗員(スチュさん)が貰えるカバンは見ててしあやせ

俗にいうフライト・バックってやつ

シャレおつな店でみっけ 9800円くらい(5年以内に買う)
08.01.17.吉祥寺 001

多分フライトバックをモチーフにしたショップオリジナルだろう
オリバック

フライトバックは全盛期はフリマでかき集めて5個くらいはあったんだけど、
ブン投げて使ってたし半年にイッコの割合で潰してた

スニーカーとかもそうだけどつかわな意味ないし!

・・・・・今思うとすごいもったいなかった
結構古い年代のやつあったような気がするし・・・

また同じの欲しい

生き残りの一匹
Aerolineas Argentinas(アルゼンチンの国営航空会社)
08.01.17.吉祥寺

今グュっとキテるのはタイの航空化会社
コレ最高・・・・・ もはやシュール 9800円くらい



旅行したい




01/18 スタジオ

今日はスタジオ
帰りにサイゼリアでバンドの方向性や音楽性については一切話し合わず、
最終的にはヒューマンエネミー、大便の話
大便のプロセスって十人十色

あの密室で様々な人間模様が繰り広げられているとわ

コーヘイJETのはおもろい


新曲きいたりこんな感じで今3時くらい
新曲もいい感じ


今日はタクヤさんのディスクリプションズのライブに行きたかったが
スタジオの時間が丸かぶりだったのでいけず

楽しそうだったなー
来月のには行こう

あとホームページのコンテンツ追加してみた
もっといい感じに出来そうだ

タグだけじゃなくデザインもやらな

その前にlink増やさな!
友達のバンドがイッコしかないぜ・・・




話は変わってすっぽん

01/15 スッポン精パワー骨抜かれず

今日は新年会
最近飲みが足らないのか酔っ払ったと思います

日々鍛えな筋肉とともに肝臓もシンナリしてまいます

新年会は久々の顔ぶれで最高いいかった

ペイブメント先輩からペイブメント再結成ニュースをきき
テンションややあがり

スティーブ・マルクマスが唄うまルクスマスになってたらビビるけどね
確実にないでしょう

2年くらい前にペイブメント先輩の影響できいたんだけど一発でハマった
そして1年半前に一発で飽きたすばらしいバンド

だけどTHE MUMMIESを聞いた時と同じ衝撃は忘れられない





話は変わってこの前食べた西荻まんまるらーめんの画像があったので
リメンバ

何がまんまるかってーとすっぽんベースのスープ

コクしょうゆ \750-とか
コピー ~ 08.01.11.まんまる屋 001

コクしお \800-くらい
コピー ~ 08.01.11.まんまる屋 002


たまたま通りかかって並んでイートンすっぽん

とりあえずコクしおは好みが分かれる
オレは完全にダメでした

なんかザリガニのオイニーがスメル
すっぽん食べたことないんだけどザリみたいなのかな

コクしょうゆは旨かった
ザリスメルがいい感じでしょうゆタレと融合

あと15時までは半ライス無料はアツイ

しかしまったく精力はつかなかった

疲れてんのかな・・・

すっぽん肉が入ったすっぽんラーメン(\1200-くらい)にトライしたい

ファイト三発!

話は変わってハイブス

1/13 眠い疲れたバラクーダ

12日はライブきてくれた人ありがとうございますた

新曲もやれたから良かったと思いました

打ち上げはセクハラ発言しかしてないけど楽しかったと思いました

ヤマと同じ小学校卒業にビビったです

イヤ、オレが一番ビビったのが1年前にこつぜんと姿を消し、
長野の道路作ってた男が呼んでもないのにいきなり姿を現し

「ようコンボイ」

いつもの感じで現れた

カレとの思い出は専門学校の卒業式の日、
カレのアパートで「プラトーン」を2時間フルでみてたんだ

卒業式の日に見る映画じゃないよな
本当にヤル気がなかった

そんな感動冷めやらぬ間に久しぶりに飲み行こうと思ったら、

「ちょっとオレ頭いたいから帰るわ・・・」

って帰ってった

かれ曰く軽く不眠症らしい

「久しぶりのライブハウスだったし」

とかもいってた
なんじゃそれ

オレが世界一目指したくない人生を歩む男

その名は
アーノルド・ホフマン a.k.a ダスティン・シュワルツネッガー

またダスティン・シュワちゃんが東京帰ってきたんだ
楽しくなるな
彼女作れよ


話は変わって今日はラーメン食べた
CHABUTON 荻窪店
01_13_2.jpeg


もちろんオレの金ではない
味はフッツーの醤油とんこつ
店員のメガネ率が100%

ただ替え玉無料はアツイ

この人が作ったんだって
イチロー似
01_13_1.jpeg


今ならメンバー会員になるとメールが
定期的にイチローよりありがたい格言が送られてくるらしい

どう考えても迷惑メールじゃない?



話は変わってハイブスがパンクスプリングに出演決定!
昨日発表されてた

いや、見たいバンド他にダムドしかない場合どうすればいいんだ?

funとしては行くべきなんだけど、単独もいくし悩む

starsは金なくて見れなかったし・・・
なんか見とかないと気がすまない

stars・・・・

hot hot heatを見そびれてた時くらい悔しい

3月はまだ金ない時期だし



あとタクヤのライブ今日いけなくてざんねん
タクヤ早く携帯買って下さい





カスタブログ

1/11 眠い

ブログの見た目やらプラグインやらをやってた

金がないから

逆に金がなくならないとヤラナイ

一回はじめると、とりつかれたように現在3時半過ぎ

思い立ってから始めるまでが長いので、
もっと早くキリがついたのだが・・・

うーん

もっと良くなるけど、とりあえず眠いので風呂

やっぱブロガーじゃなくて良かった
アレは意味がわからん

勉強しても役に立たないような構成だった

FC2はガンプラ作るみたいに出来る

むずいけど





killersの新譜はとてもいいですね

ちょっとこれスゴイことなってっけど・・・




スターです
紅白物だね
starsだね



あとsnow patrolの新しいの良かった

相変わらずLos Campesinos!ばっかり聞いてるけど
日本人のhiyacoって人がピアノカバーシーノス
Deth to Los Campesinos!


mewとかPATDのピアノVer.やってるし・・・
マジで友達になって目の前で弾いて欲しい・・・



Los campesinos!マイスペースで新曲も聴けるシーノス!






VIVA掃除

1/10 no mony, no life

12のライブ出番20時らしいです

てか、ヤバイ

早くも正月明けから金がない

早くも借金状態
ローンが返せない

+部屋のくっそたれ更新料が降りかかってきている

なんだこの年明け・・・

なんの希望もないぜ

今月なんとかなっても来月やばい

ひいては来年もヤバい

このスパイラルに陥るとなんもヤル気起きない

欲しいものなんてないが、呑みにいけないのがツライ

缶ビールも呑めない

あ、タバコ切れてる


こういう時に部屋中引っ掻き回してタバコを探す

掃除とか全然しないから掃除がてややるかーって思っても
逆に散らかってしまう

そしてついに発見したのが、
荻窪のbar、レスポール(なんてイカしたネーミング)の店長ミヤさん
から頂いた
タバコ

なんとダンヒル!

すげーうれしかった

もったいなくて吸わなかったら本棚に挟まってました

もうハンパなく味わったね!

ダンヒルうまー





店長、あなたのお陰で今日という日も乗り切れそうです
blog.jpg





給料入ったらのみいこ










アナステて新年

01/08 寝る間もないぜ・・・

オッスオラ オラ!

アナステておめでとうございます。
そうです。

アナステズのライブが

あるんです。↓

2009/01/12(mon)
shibuyane presents「新年!四次元殺法ドッカーン!!!」
ネコライフ/健康/JUGONZ/cuol/WEIRD(from奈良)/carib jums(from大阪)
/ハイテンションセックスガール(from大阪)/groovees(from京都)/
/ISAW/VLEYETMOON(from京都)/THE ANASUTES
open 14:30 start 15:00
adv 1500- door 1500-

なんとスタート15時を今知りました。

いや確実に寝坊しそうですが、ぃやります。

ただ、出番をまだ知らないっていう状況
はよきまらんのか。。。


最近アナステズは調子よくブッコんでるんで
12日も結構いい感じでブッコめそうです。

皆見てきて触って!!



あ、さっき2009年の目標決まりました。

「プータロウにならない」

いや、、マジで最近派遣村に入村しそうだからね

とりあえず、生きることを最優先しよう


ビンボーでも住む家あるだけマシっしょ!!




かぁさん、カゼひいていますが、ボクは元気です。
09.01.02._仙台新年会 008









あけるんだなぁ・・・

あけっちゃたなぁ

明けるもんだなぁ

老けるんだよなー

なんか年とかなんとか明けると節目だし
「よしゃ、いっちょやったるか」みたいに


なんないんだよな

なかなか

いっつも「やっぱ誕生日から・・・・」
「やっぱ下半期から・・・・・」

とかになんだろオレ

もういつも通り

ふつーに食っちゃ寝食っちゃ寝

豚と生活レベルが大差ない

地元帰ったら余計に



でもこのblogはがんばって更新しようかな


節目だし!




パロスペシャル2009
コピー ~ 09.01.02._仙台新年会 011



profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
It's new
archive
links
