

二丁目パフューム

4/25
朝からお世話になったPAの方の引越しを手伝った

斬新なくらい引越し日和で、大雨

お世話になった人だから全力でやったんだけど
雨は最悪だったよ・・

ビールや日本酒などをご馳走になり、
死にそうになりながら休まずパナイトat新宿へ

新宿についてからまた酒場で呑んでしまい、
S.チリ嬢とペイブメント先輩と合流できず、謝罪します。

脱いで何が悪い!

さーせん・・

DJhichi氏のパナイDJで盛り上がった。
中耳炎がウソのようなプレイ

マジでかっこEす

掟ポルシェの次という最悪のコンデションでも
DJオオウチ氏ガンガン攻めてました。

マジでかっこEす



夜も更けた頃、直絞りをもったノッチ発見!


パフュームだってサンクスいくんだZE!
CA3C0085_R.jpg

二丁目系パフューム カリユカ(本名ユウスケ)がパない
CA3C0087_R.jpg


あとはグダングダンに酔っ払ってしまい、
スタッフお店の方に迷惑をかけ、謝罪します

脱いで何が悪い!

さーせん!

昇天ペガサスMIX盛り

最近終電で帰るのFuckOffです

なんであんな中央線混んでるねん

軽いモッシュだよ

シラフだと殺意しか沸かない

あんな状況でsmells like teen split爆音で流れたらいいな


最近のキャヴァ嬢やヤヴァイ
メガ盛り(チャレンジメニューではない)ライブラリ

通称トルネード花魁アップ
9481-1.jpg

通称昇天ペガサスMIX盛り
9481-2.jpg


盛るっつても限度があると思います。あると思います。

草なぎ容疑者も盛ったのかな?


吉祥寺 らーめん心
DSCN1155_R.jpg

心らーめん 心こもってました
DSCN1151_R.jpg

心つけめん 半分は優しさで出来てました
DSCN1150_R.jpg



感想:ふつう
あまりにふつうでビックリ
よもやブットビ

パンチのなさは心がこもってるからかね

地球のことを考えて行動しかけた日

先週は木曜にY.D.O先輩とN.A.O.ちゃんとJOEJOE会にいった

イギリス人のJOEJOEを中心とした飲み会なんだけど、
ほとんどの人が初対面だけどメトロオンゲンの人達も
いい人で楽しかったYO

JOEJOEの友達の顔が豆みたいにちっちゃくてかわいい
アリソンちゃんにいろんな単語を教わった

これから使っていこうと思うのはMajestic(マジェスティック)。

王様並にスゲー
あんたキングだよ

的ニュアンスな形容詞くさいんだけど、
「マジェスティックかわいい」
「その眼鏡マジェスティックだね」
「マジェヤバい」とか使いこなしたいね


土曜はアースデイ
DSCN1174_R.jpg


なんだかんだ毎年行ってます
FUJIROCKブースでバッチをもらいに

麻薬防止のブースがあって、
「麻薬拡大キャンペーンやってまーす!!!」
って元気に言ってたけど、
ちゃんと”防止”ってつけないとエライことだ

他ブースにて

なにかが水だけ
DSCN1158_R.jpg


13:15のイベントがマジェ気になる
DSCN1172_R.jpg


陽気な外国人を発見
DSCN1161_R.jpg

二秒後はマブ
DSCN1162_R.jpg


ポールっていうんだけど、
すごいハイセンスなTシャツきてんなーと思ったら
ちゃんとしたボランティア団体のオフィシャルTだった!

ボランティア団体Transition Town Koganei

ポールは高校の先生で、
Transition Town Koganeiっていう脱石油団体に入ってるんだって

面白外人とか思ったのが恥ずかしいです穴があったら入りたい

話したらすごいマジメに地球のこと考えてた

ちゃんと紙コップ使わないで水筒もってたし・・・

マジェゴメンネ。ポール

ボブは憂鬱

4/11
ポー!!
マイコーりょうのガッタ続編だフォー!!
ズンガッタシキチキ!!






松たか子も愛してやまないジャイケル・マクソン

やっぱ天才だねマイコーは
5万回はみガッタ!シキチキ!ポー!チャ!シュクチョク!



今日は午前中衝動的に髪を切りにいった

あまりに暑かったのだ・・・

しかし、あまりに激安なところに行ったので
速攻終わらせたかったらしく、話は聞かないは
こっちのイメージは伝わらないはでめんどくさくなり

「もうボブチックで」

といったら後ろ髪だけバッサ切られた

美容師さんとのピロートーク(ではない)がある種楽しみ
である自分だが今後は自分で切ろうと心に決めた・・

あんなんオレでも出来るぜ吉祥寺のエセサロン屋め!

しかしエセシャレ美容室のメンバカードの担当美容師欄に

「名前:本名」

って書いてあったんだけど、
あれって「ホンミョウ」さんって読むのかな?

名前が本名なのか?なんか訳わかんなくなって速攻捨てた

その後地味に終わらない仕事を家に持ち帰り、
やっぱり一向に終わらず今こんな日記をかいてますとさ


ずいぶん前だかいった中野のインド料理屋でみた間違い探し
Aセットが惜しい
CA3C0047.jpg

ナンがナンだかデカイ
CA3C0050.jpg

ナイスな八百屋発見
CA3C0046.jpg



ポー!

花より一番絞り麦汁

4/4
クリスマスとかハロウィンとかあまり好きじゃないけど、
日本独特野外で酒を飲むカルチャー、HANAMIは大好きだ

今年は2daysで敢行

中止になったけど浅草でも呼ばれていたので、
まさかの花見のハシゴは実現しなかった

しかし初日は御苑
入場料200円だってシット

そのせいで井の頭とか代々木公園ほどはこんでなかった
しかし桜自体はあんまり咲いてないぞ

DJ hichi氏と合流したら外人含む30人くらいいてビックリした

さすがカリスマDJ hichi氏
鶴の一声で大集合



二日目は善福寺川公園
5年前から毎年通ってる

杉並区では有名なんだけど

善福寺川公園は桜鬼咲いてるのに
人があまりいなくてすごくE

途中からカメラパシャ夫になり
桜だけで100枚くらい撮った

というわけで、

~花見珍道中~

この自販機でタバコは売っていなかった
DSCN1148.jpg

カット&パーマ 「ラブ」
DSCN1149.jpg

卑猥すぎる建設業者
DSCN1115.jpg

善福寺川公衆トイレで発見 ダイニングメッセージ
DSCN1133.jpg

善福寺川公園 この川沿いに何キロにもわたり桜が咲き乱れる。この沿いに
DSCN1119.jpg

今年のベスト of パシャ夫 夕暮れの桜色に染まった桜
DSCN1145.jpg


花見はいいもんです
ということで案の定2日酔いで月曜は毎週クチャクチャ・・・・

パオ!

T.H.E. H.I.V.E.S. see through head!!!!

4/3
金曜は暫定宇宙ランク一位バンドTHE HIVESを見に行ったよ
ソールドアウトのAXはモッズやパンクスもいていい感じ

THE HIVESは累計4作目にしてとても残念なアルバムだしたから
正直新作は1ミリもやって欲しくなかった

Tick Tick BoomとYou Got It All..Wrong以外は・・

TD(ただ)終わってみたらもう・・・なんともFuck最高だったSAY!
2年前のツアーの時と2ミリもかわらないパフォーマンス
CA3C0075.jpg

MCがいちいち長いのも変わんないし、
お得意のストップモーションもキマってる

ラストも新作でReturn The Favour
原曲の二倍くらいの引っ張ってやってたからもうグッタリ

Two-Timing Touch and Broken Bonesで嵐の予感
Die All Rightで昇天
Main Offenderで地獄を見たよ



まさかの大円満
CA3C0077.jpg


THE HIVESはほんとクソ最高で銀河一のバンドでした











帰りに人魚と半魚人と出会って焼肉を食べたんだ
CA3C0080.jpg

シンスケお兄さんは本当にカメラ写りが天才



あと唐ポテでヤマがグルメレポートしてたからオイもや、やるんだな・・
唐揚げとポテト

新宿の超有名店、家系ラーメン町田家
DSCN1096.jpg

新宿スタジオペンタの近くでたまーにいってた

ラーメン(中)800円ナリ
DSCN1097.jpg

メンが卵麺ぽくてシコシコツルシコシコ・・

あと目の前にお酢があるんだけど、
ほんと10滴が適量

それ以上いれると酢の味しかしません

それさえ押さえとけば
店員さんが仲悪そうだけど気にならないウマさ!


花より淡麗

日曜は発狂天国きてくれた方ありがとうございました。

グタングタンに暴れてしまいビールをぶっかけた件、
マシンガン下ネタの件数々の不祥事、お詫びいたします。

ライブ前に花見したんだけど、全然咲いてないね!
さみーし!
サケが飲めれば関係ないぜ!


風邪が悪化しました

鼻水って人類に必要なのだろうか?



ライブの後はたまーに全員集まる打ち上げ
やー楽しかった
英国紳士のJOEJOEがきてくれたよ
090329_2257~03

JOEJOEはペニストーンて町出身で瀬谷市の親善大使してくれるんだって
ペニ・ストーンなのか、ペニス・トーンなのかで全然違うね

伝説のJOEJOEバンドのベーシスト、くにこさん
090329_2257~04

いい顔!ずっとクミコさんっていってたよ
謝罪します。キライにならないでください

楽しかったなー  ゲヘヘ
090329_2257~01






ついに解禁!ジャイケル・マクソンの達人!マイコーりょう

今まで動画あがってなかったんだ
なんでかっていうとあまりの激似でマイケル側から削除されてたんだって
さすがマイコー!!


オレは第一回出演からチェックしてたぜマイコー!
フォーー!!!



profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
It's new
archive
links
