

LA'-MEN記

ラーメンのお時間です。

最近ラーメンキング石神秀幸に
似てると言われてうれしくもなかった

ラーメン王 石神秀幸

でもブログにネイチャージモンが
出てるからコイツタダもんじゃねーぞゴハン・・・


西荻に4月OPENしたてホヤホヤつけめん「まき野」
CA3C0129.jpg

つけめん750円
CA3C0128_R.jpg

牛角食堂がつぶれて肩を落としていたが、
ついに青葉の次にいきつけれるラーメン屋出現

魚介ベースの二種類のスープ(とんこつ、醤油)が選べる
大盛り無料のステキな内装

や、牛角食堂のままじゃねーか・・

オーナーが一緒なのか?

ただウマイのでうかつに入って良しの店



新宿よってこや
看板が「よ」
CA3C0132_R.jpg

赤つけめん750円
CA3C0130_R.jpg

4と8のつく日は餃子150円
パチ屋みたい
CA3C0131_R.jpg

よってこやはいろんな店舗いったことありますが、
正直どこもふつう

オレのキライな花月的チェーン店だからしゃーないか。。

ギョウザが安い時にいく・マスシス


全然関係ないけど、the reindeer sectionがスゴイいい

メンバーがsnow patrolを中心に、mogwai、astrid、alfieとか総勢30人いる
brokenみたい

05年を最後に解体したくさいけど今更きいてます

arcade fireのno cars goくらいスキなgrande parade







The Kingdom of Thailand Fes.

日曜はタイフェス

午前中はスタジオin

その後YDOとJETでファミレス会合をして
タイフェスへ

YDOいきつけの渋谷JOY TIMEはオールベストプレイス
さすが世田谷人は知ってるね

タイフェス道中にツイスト集団
CA3C0126_R.jpg

竹の子族?太陽族?ローラー族!!
この動画MCがいちいちキメててかっこええぞ




10周年タイフェスゲート
CA3C0124_R.jpg

タイ名物三輪バイク
フロントがベスパのフォルムでかっこいい
しかしカラーリングがタイ
CA3C0116_R.jpg


二日酔いも少し楽になってライブを見にステージへ

去年はタイのオアシス(タイシス)がくるってんで見に行ったら
訳の分からんタイポップなバンドが出ていてブットんだ

今年はダイスケさんから土曜にスイートバケーションが出てるって
聞いてわくわくしていったらわけの分からんタイのアイドル(タイドル)が
手振ってカラオケ歌ってた

ガッテムこんちくしょーと思ったら日曜はスイバケでないんですって・・

今年はDJ.hichiさんともタイミング合わなくて呑めなかったなぁ

今年はタイのフランツフェルディナンド(タイディナンド)が
出てたってんでもっと早くいけば良かった!

やけマンゴー
CA3C0122_R.jpg


やけ記念撮影
CA3C0123.jpg


すごい真ん中の男性がステキだった
筋肉もあって触りたかったけどおさわり禁止なんだろうなー

や、自分ノンケですが・・


タイフェスはタイの屋台とかタイビールもいっぱいあって
楽しげだから来年もナマステインディアと合わせていこうと思いました




special others Fes.

土曜はspecial others in 野音
スィーツの時間に集まり、日比谷の大草原で酒盛り

時間もなかったのでドボっと胃にビールを流し込み、
野音にビールを持ち込み、
さらにウィスキーを浴びだいぶのんだくれて
最終的には係員の制止を振り切り前線で踊り狂った候

汗ダクで訳わからんヤツと踊ってステキ空間が完成した
CA3C0114_R.jpg

野音って全席指定&禁煙ってやめてオラーって感じ

スペースがあり過ぎるとね・・
隙間(格差)社会で生きてる身としてはムダな空間が怖いんです

最前線とか逆に盛り上がってなかったし・・

結局バンド見なくても音だけ流れてれば
ドコでも盛り上がれるんですけど


帰りに日比谷のモツ焼き屋さんでまた呑んでだいぶ楽しかった!
ハチノスが斬新なくらいおいしかった

青タクさん、ペイブメント先輩、S.チリ嬢さん、
日活ポルノ劇場前でピーク(アクメ)に達す
DSCN1287_R.jpg

いつまでたっても皆でロック聴いて呑めたらいいなと
思いました。


その後23時過ぎにメトロオンゲンの新宿イベントの打ち上げ?
に参加

しんちゃんやJoeJoe達と合流しまたビールをドボっとのむ

あ、special othersはというとよく覚えていません

有終の美

月曜はタクヤ率いるThe Dishのライブを見に渋谷へ

なんかメジャーデビューするってんで
業界関係者がいっぱいいたよ

メジャーにいっても忘れないでね・・
CA3C0110_R.jpg

すげーかっこよかった
もうファッションからイケはじめてた!


本人達はヘタくそっていってたけど
ヘタうまかったぞ

打ち上げにしれーと参加
タクヤのメガネの奥には武道館が見えていたのかな・・・
CA3C0113_R.jpg


その奥のキラーキューティーエリさんは
訳分からんやつに口説かれてたな・・

ほんとは最後のラストライブってんだけど
そんなことを感じさせないステージ、飲みっぷり
だったよ


去年は毒人参のラストライブにいったけど
Dishのことも忘れない

おつかれさま

顔面GW

GW中は短期間地元に帰った

仙台といったら・・・・


ラーメン!
DSCN1191_R.jpg

牛タンってなんですか?

地元のタワレコはほんとにセンスあるよ

堂々とMr.BIGの隣でmummiesの12inchiを扱ってる
DSCN1190_R.jpg

どうかmummiesをメタルだと思って買っていく人がいて欲しい


合間を縫ってのみマクリ!

ポニョをマキシマムザホルモンぽく歌うとこうなります
DSCN1197_R.jpg

カオスin the魚民
DSCN1196_R.jpg


携帯を亡くして一晩中探して
あきらめた翌日に速攻みつかった


ホントはもっと会いたい人がいたんだけど
予定がキツかったZET!

酒のサも字も見たくなくなった頃、東京に戻ってライブをやったよ

新宿モーションにきてくれた皆様ありがとうございました

個人的にMAX楽しかったからその後の打ち上げ世界の山ちゃんも
楽しかったよ

JOEJOE達にはいつもマジェ感謝してますthanks!

あと先週は月、火、水、金、土、日アルコホリック呑んでたから
顔面がムクむしピクつくんだ

あーー顔がピクる!

ビリケンLOVE

GW(ガルウィング)はみなさんどうお過ごしですか?

アナステズのGW(豪腕)のライブはこちら!
新宿Motionでoutlaw blues

2009/05/06(wed)
新宿 Motion
「outlaw blues vol.1」
the highest / salsa / Montecarlo Scrap Flamingo /
the anasutes / 鼻ホームランの森(弾語り) / and more...
OPEN 18:00 / START 18:30
adv¥2,000/ door¥2,300[+D]

出番は19時前後二番バッター!

きてみて触って!


吉祥寺散歩道中にてビリケン様発見


なんか縁結びの神らしいが、顔が樹木希林

なぜこれが荻窪中学校の前にあったのかは
ちっとも分からない

あのとんこつらーめんの雄、武蔵家の分店餃子房
CA3C0105_R.jpg

吉祥寺~西荻中央線高架下のめちゃひっそりあります。

餃子モツ煮定食!これで650円!ブットビ!
CA3C0103_R.jpg

探せば名店数多し、アナステズのライブも是非非~
profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
It's new
archive
links
