

アベとフトシ

アベが死んだ

同時に3人からメールがきた
仕事中だけど
綴ります。

私とアベとの出会いは・・・・


そんなことよりアベの名言をおさめたサイトを作ってる人がいるので
載せてみます
アベ名言集 オレはオレ
座右の銘は何ですか?
「長いものは切ってしまえ」

Q.影響を受けた日本のアーティスト
「岡本太郎」

Q.ロックに目覚めたとおぼしき年齢
「8と2分の1」(表記できない)

Q.シャンプー&リンスの使用製品名
「ビダルサスーン」

Q.女性、最初にどこを見る
「つむじ」

Q.大人になった年齢
「3才」

Q.個人として、人生の到達目標
「ソファー」

Q.自分のパート以外に、演りたいと思うパート
「オルガン」

Q.遅刻、その時の言い訳
「電車が混んでたんだよ」

Q.就寝前、心地良く眠る為に必ず行う事
「もう14年も眠ってない」

Q.ライブを円滑にこなす為に必ず行なう事。
「ラジオ体操」

Q.理想的なTVへの出演形態とは。
「ザ・ベストテンのスポットライト」

東京に出て来た時の第一印象はどうだった?
「山がねぇよ!って思った(笑)」

ドライブとかも行くんだ?
「うん、よく行きますよ。時間があればフラって行くし」
チバ「くくく(笑)」
何すか、その笑いは?
「いや、俺実は免許持ってないんです(笑)」

Q.自分を信長、秀吉、家康に例えるならば。
「オレはオレ」



免許を持ってないアベ
パスタつくりがすきなアベ
押し花がスキなアベ

仙台のヤスさんが一番ショックなんだろうな・・

家帰ったらアベについて考えてみよう

呑んだ後のらーめんは3倍は旨いとかなんとか

らーめんドーン!
新宿は東口の石橋楽器の裏にある桜吹雪が風に舞うらーめん
通称桜風らーめん


750円也のわりには具が少ないぜ・・
CA3C0188_R.jpg

奇跡的にこれまたふつうのしょうゆトンコツ
なんかオーソドックスを行き過ぎて味に負けた
キクラゲがむしょうに旨く思えた

っていう個性があった


下北ライブでのんだ後にムショウに食べたくなったらーめん屋「頭 -かしら-」
650円也か
CA3C0185_R.jpg

YDOに大量のにんにくを投下され辛すぎてなにも覚えていない
にんにくは世界3位くらいに好きだけどらーめんは世界一スキなんだ

しかし呑んだ後のらーめんはマキシマム旨い!!


そしてそんな下北ライブの日にSickBoyとデートしていたら
窓越しにヒッチハイクされた
CA3C0180_R.jpg


ライブアフター!
もう二日酔いであんまり覚えてないけど、何故かライブ以上にその後が楽しかった
a0edf287-s.jpg
@唐揚げポテト ヤマゴチです!


ライブの内容がいまいち覚えてない(いつも)

みんな飲み放題を楽しんでいたね

女の子に話しかけられて皆デレデレだったね
夏は楽しいことしかないよ

次は新曲やったるぜ!

穴初夏

昨日はついウッカリオールしてしまった・・
酒が抜けないまま本日ものみです

頭痛がなりやまない中、いかがお過ごしでしょうか?

明日はアナステズの時間だよ!

2009/07/19(sun)
下北沢CAVE-BE
「JACK SONG FIVE!!!!!」
BASSET SOUND○GINGHAM○THE楽団マーキュリー○ローリンピース○BLUE ENCOUNT○swayts○ザ・トーキンバウチューズ○The Homesicks○THE ANASUTES○鈴木健太
OPEN15:30 / START 16:00
adv \1,500 / door --
(ドリンク代500円別/ドリンク代+500円で飲み放題)

出番は20時から!
5曲に全てをこめます

1000エンで飲み放やて
がっつりのみましょうーーーー


なんか書くこと忘れたので、
ビールのんできます


ジャズ自由が丘

金曜はペニ・ストーン出身の
JOEJOEに誘われ自由が丘でジャズバーにいった

ジャズの素養がない為、タイぐらいは締めていかないと
いけんのかとか勘違いしてたけど、お店はいたってカジュアル

バンドアンサンブルはパーフェクトで、
ウッドベースがさらに欲しくなった

ビールが高いという理由で居酒屋に移動し呑んだくれてたら
帰りに電車とホームの間に足を挟んだ

周りの人は一瞬で視界から人が消えてかなりびっくりしてました

そして捻挫が治った反対の足を今度はケガしてしまった・・・

「黄色い線の内側に下がってお待ちください」
このアナウンス、オレみたいのいるから誕生したんだな・・


新宿でみつけた達磨うさぎ
パンツがDJオズマだ
DSCN1335_R.jpg

このドナルド、貴重すぎて値段がつけられないらしい
300円でも欲しくないぞ・・
DSCN1336_R.jpg



あ!新宿でFazzのVooDoo-1があって衝動買いしてしまった
前からVooDooは欲しくて、初期型でギター用なんだけど
ベースでもいいFazz具合

Roger Mayerのエフェクタはほんとにロジャーメイヤーさんが
一個一個ハンダ付けしてるんだって!!
スゲー気合!!

そんなロジャーメイヤーさんのせいで
金が尽き、ドラクエがまた一歩遠のいた・・・

だれかクリアーしたらDSごと貸してください

赤と青の世界

あードラクエがやりたい

DS粗大ゴミになる予定の方いたら一報ください

ザオリクで修理してドラクエやります



週末は3日間のんでしまった・・
そのオーラスは無力善寺にベルノバライブを見に行った

その道中で奇形キャメラをもったオジサンがいたので
写真を撮ってもらった

なんか妙なメガネを渡され
「コレデミルト3Dダヨ」
と言われ今初めて使ったがホントに浮きでて見えてクリビツテンギョー
090705kouenji02.jpg
090705kouenji03.jpg


よくさびれた遊園地のアトラクションで貰える赤青メガネで
見ると特に2枚目はすごいよ

おじさんスゲーな
これは発明だ

と思ったら結構メジャーなジャンルらしく
3D写真とかステレオ写真とかっていうのね


ドラクエやりてー


profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
It's new
archive
links
