

呑んだ後のらーめんは3倍は旨いとかなんとか

らーめんドーン!
新宿は東口の石橋楽器の裏にある桜吹雪が風に舞うらーめん
通称桜風らーめん


750円也のわりには具が少ないぜ・・
CA3C0188_R.jpg

奇跡的にこれまたふつうのしょうゆトンコツ
なんかオーソドックスを行き過ぎて味に負けた
キクラゲがむしょうに旨く思えた

っていう個性があった


下北ライブでのんだ後にムショウに食べたくなったらーめん屋「頭 -かしら-」
650円也か
CA3C0185_R.jpg

YDOに大量のにんにくを投下され辛すぎてなにも覚えていない
にんにくは世界3位くらいに好きだけどらーめんは世界一スキなんだ

しかし呑んだ後のらーめんはマキシマム旨い!!


そしてそんな下北ライブの日にSickBoyとデートしていたら
窓越しにヒッチハイクされた
CA3C0180_R.jpg


ライブアフター!
もう二日酔いであんまり覚えてないけど、何故かライブ以上にその後が楽しかった
a0edf287-s.jpg
@唐揚げポテト ヤマゴチです!


ライブの内容がいまいち覚えてない(いつも)

みんな飲み放題を楽しんでいたね

女の子に話しかけられて皆デレデレだったね
夏は楽しいことしかないよ

次は新曲やったるぜ!

コメント

非公開コメント

profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
It's new
archive
links
