

アベとフトシ

アベが死んだ

同時に3人からメールがきた
仕事中だけど
綴ります。

私とアベとの出会いは・・・・


そんなことよりアベの名言をおさめたサイトを作ってる人がいるので
載せてみます
アベ名言集 オレはオレ
座右の銘は何ですか?
「長いものは切ってしまえ」

Q.影響を受けた日本のアーティスト
「岡本太郎」

Q.ロックに目覚めたとおぼしき年齢
「8と2分の1」(表記できない)

Q.シャンプー&リンスの使用製品名
「ビダルサスーン」

Q.女性、最初にどこを見る
「つむじ」

Q.大人になった年齢
「3才」

Q.個人として、人生の到達目標
「ソファー」

Q.自分のパート以外に、演りたいと思うパート
「オルガン」

Q.遅刻、その時の言い訳
「電車が混んでたんだよ」

Q.就寝前、心地良く眠る為に必ず行う事
「もう14年も眠ってない」

Q.ライブを円滑にこなす為に必ず行なう事。
「ラジオ体操」

Q.理想的なTVへの出演形態とは。
「ザ・ベストテンのスポットライト」

東京に出て来た時の第一印象はどうだった?
「山がねぇよ!って思った(笑)」

ドライブとかも行くんだ?
「うん、よく行きますよ。時間があればフラって行くし」
チバ「くくく(笑)」
何すか、その笑いは?
「いや、俺実は免許持ってないんです(笑)」

Q.自分を信長、秀吉、家康に例えるならば。
「オレはオレ」



免許を持ってないアベ
パスタつくりがすきなアベ
押し花がスキなアベ

仙台のヤスさんが一番ショックなんだろうな・・

家帰ったらアベについて考えてみよう

コメント

非公開コメント

No title

アベー!

No title

アヴェーーーーーー!!!
profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
It's new
archive
links
