

恵比寿でアサヒをのむ秋

今日はオシャレスポットであり、オシャレ上級者(敵)が多い恵比寿
でスペシャルアザーズのフリーライブを見てきたSEY YES

恵比寿なんてリキッドルーム以外あまりいったことがない

しかしその日エビスはエビスビール祭りだったのだ

早くついてしまい、戸惑うタクヤにオレはそっとビール券を差し出した

真昼間からカンパイ



その後、タクヤの友人代表ユタカくんと出会い、
さらにビールを買出し

ユタカくんは普段AD(アナルディレクター)をされてるそうで
いろいろ気を使ってくれた

イイヒト!

もちろん恵比寿にいるんだからアサヒスーパードライをロングでグビビ・・

タバコを吸ったところでペイブメント先輩と合流

でもエビスガーデンプレイスて屋外なのに
禁煙なのね!
なんか監獄みたいな喫煙所でスーハーしてたぜ!

そして肝心のフリーライブはどうやらラジオで放送されるらしい

会場でも呑んでいて正直あまり覚えてないんだけど、
ぼく達の声は確実に電波に乗ったでしょう



その後は待望のエビスビール館めぐり
CA3C0244.jpg

からの呑み比べ
CA3C0246.jpg
すげーグラス数・・


からの記念撮影
CA3C0253.jpg



帰りはペイブ先輩のオススメ九十九ラーメンへ
CA3C0262.jpg

みそらーめんに花畑農場(!)のチーズが乗ったチーズらーめん
をみんなオーダー

辛もやしにビールもススムー

メタボ必死の高カロリージャンクフードも激旨そうだったのだけど、
オレはあえてのしょうゆとんこつをオーダー
CA3C0261.jpg

オレはトラウマがあってミソらーめんが食べれないのだ・・


やー呑んで食べてたのしかったしライブのこと
覚えてないし良い(酔い)一日!


ペイブメント先輩、ペイブメント再結成おめでとうございます!!!!


コメント

非公開コメント

profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
It's new
archive
links
