

はっぱっぱ体操

ついに狩猟生活がはじまった

あの肉を焼いたり、きのこを採取したり魚をつったり、モンスターを狩る生活

そうオレはモンスターハンターになった

俗に言うモンハン

最近ゲームなんてまたーくやってなかったんだけど
オモローだった

やっと昨日肉を焼くことに成功した

そして今日は水生獣ルドロスを狩ってやった

そして厳選きのこを村へ持ち帰った

ゲーム的にいうと・・・・
かーなり序盤

いまだ槍の使い方がままならないぜ!
なんなんだキャンセル突きって!?

太古の昔からある技なの?

だれかキャンセル突きを教えてください


そんな狩猟生活のさなかに中野というフィールドで
ラーメン屋を発見

麺屋ZERO
CA3C0238_R.jpg

ZEROを使っていいのはストⅡだけだと思ってたが
ラーメンも原点回帰
CA3C0237_R.jpg

かなりドロリとんこつ天下一品系だった

キライではないけど食べれない人は多そう泥系
新宿の三田製麺所と同じおいしい泥系した


あと今日は思うところあって吉祥寺のホルモン道場でのんだくれてた

もう昭和過ぎてステキ
CA3C0293_R.jpg

昼間からのビールで五臓六腑とカンパイ
CA3C0292_R.jpg


ホルモンはハチノスが一番ウマイと思う
見た目極悪だし


金がないときはホルモン道場おすすめDA!

あ、最近みた動画で目を疑った
その名も「はっぱっぱ体操」

クレジットに注目・・





なんてこったジム・オルーク先生が作曲してるよ・・
ドルッパにクビッパにプリッパって先生はご存知なのでしょうか

ボクもわかりません

とりあえず多才なジム・オルークにプリッパからの拍手!

コメント

非公開コメント

No title

Jim先生は普通に東京に住んでいるらしいよ。 多分僕とあんまり変わらない生活を送ってるだろう(が、彼は色々才能がある。笑)。 普通街を歩いててもばれないし、彼は彼らしい目立たない人生を送ってるそうだ。 この間、彼は誰かマイナーなアーティストのサポートギターとかを小さなところでやってた、たしかに。

JJ!!

先生東京に住んでるの?
オレ新宿モーションでライブ見に行ったけど全然日本語しゃべれてなかったぞw
みんな先生のこと忘れてるけどいがいに活動してるんだなー

No title

ランスは難しいから止めとけ!

YOUにはハンマーが似合ってる気がする。

No title

ハンマ!
大剣はどうでしょうか・・・

槍が全然あたりません!
profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
It's new
archive
links
