

キャンプファイヤファイラメラゾーマ

先週アナステズでキャンプファイアプレイした(野外プレイ)話

もう果てたとしかいいようがありません

電車で揺られて2時間、バスで1時間

移動中で多少酔っ払ったが、そこからのビールとワインは
とまらなかった

YDOは勝手に人のエリアのBBQから食料を調達

いつの間にかギャル集団からいもを煮る役、
「ジャガイモ野郎」の称号を獲得していた

何故か太ってないのにデブとも呼ばれていた

彼のデンジャラスなアグレッシブさには常に敬意を払う


ほぼ闇
GRL_0001_R.jpg


標高が高かったので景色はグンバツに良かったが
その分グンバツに寒かった

もう呑んでくって踊ってたが、自分がライブなることを
うすうす感づいてたので、寝ずに他メンバーの到着を待っていた

したら若干カゼをひいた

けいちゃんダウンin楽屋
CA3C0301_R.jpg


深夜3時くらいにワンボックスカーで
SickBoyとJETと瀬谷クルーが到着したがすでに酔っ払ってた

ほぼ気力でライブをこなしほんと覚えてないくらい悲惨なライブ・・・

シチュエーションだけ星三つ!!!

次回は楽器もたないで遊びにいきたい



翌日は二日酔いのうえ、寝ないで横浜の友達のクラブイベント

もうホントに右手に気力と左手に大田胃酸でいったんだけど、
なんと呑み放題のイベント!

呑み放題だったら迎え打つぜ

ガバガバヘイ!ってビールのんでだいぶいい気分

高校のソウルメイト DJハタッケa.k.aファンキー
CA3C0303_R.jpg


レゲエDJでよかったよ・・
バッキバキのエレクトロだったらもう果ててた

友達もいっぱい出来たし楽しかったなーと
思ったらその日はDJハタッケのバースデー

ブレブレだがケーキも登場
CA3C0305_R.jpg

オレは県内ブービーの偏差値高校でブービーの成績で、
もっぱら学校では賭け大富豪

そんな時、ハタッケはまっさきにイカサマをしていたが
オレは気づかず負け続けていた

その指先テクは今のDJでも活かせてるんだろう
かっこEぜ

ハッピバスデ!

その後横浜で飲んでフラフラになって怒涛二日間が幕を閉じた



あ!最近アサヒのゴールドが復刻になり早速ドリンキン
CA3C0307_R.jpg

なんか一番絞りとスーパードライの間?って感じでしたウンウン
最近復刻ブームですね

コエドビールを箱買いしたいぜ!
チャオ!

コメント

非公開コメント

profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
It's new
archive
links
