

ハッピーゴーラキー

先週は友人の例の結婚を祝いに仙台へ

連日の激ジョブでその週も毎日終電

さすがに地元に帰る前に寝なアカン!と思ったが
案の定終わらずその足で電車にのる

案の定式で遅刻してしもた・・

が、ビールで復活
DSCN1642.jpg


すばらしい式で呑みすぎて記憶も薄れながら
4次会まで宴はもつれこんだのだった

今年3本の指に入るくらい呑んだのは
ウコン3本一気飲みで証明されるだろう

そんくらいおめでとうだった!


深夜THEキャット・タン所属サモハン笹二郎の家に泊まらせてもらった

が、何時間も寝てないうちに車で白石に

なんか近藤マッチと堺マッチャアキとジローラモが一同に介する
車両自慢大会に出席

なんかスゲーよ赤いよ
CA3C0325_R.jpg

たしかにクラシックカーはかっこEぜ

しかしあまりの二日酔いと睡眠不足と空腹で
太陽の光でさえウザかった

空腹が果てしなかったので、名産白石うーめん
が食べたかったのだが、サイフにはビール券しか
入っていなかった・・・

さすがにビール券じゃうーめん食べれなかったから
1000円借りてようやく白石うーめん(women)をイートン
CA3C0330_R.jpg

旨かったけどその瞬間借金旅となり、
道中誰にも逆らえなくなってしまった


その間マッチが通って全力で声援を送ったが、全然反応してくれなかった

「まっちどぉえ~す!」の「ぉえ~」の顔
CA3C0328_R.jpg


その後温泉に連れていってもらい
寝てしまいのぼせた

二日酔いがなければパーフェクトな道中だったのだが。。

その後友達と合流して呑み会

さすがにもう限界ギリギリだったので途中で
「ホイジャね!」と颯爽と新幹線の終電に乗りたかった
のだが、終電を逃してしまい人生初のマン喫でご宿泊

最高の3日間でしたとさ


コメント

非公開コメント

profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
It's new
archive
links
