

仕事中は穴ニッキ

やーもう仕事する気おきんなんもヤル気でん

ということでアナステズの時間です

仕事中のニッキ更新は超気持ちE

10月はこれ

2009/10/31(sat)
新高円寺CULB LINER
CLUB LINER PAスタッフ Presents! "つまり、ありのままの音。"
vol.05
THE ANASUTES / 4marblecolors / ダニージャック / スメルズ・ライク
・ソイソース / bandless / (O.A.)the GUFF
OPEN 18:00 / START 18:30
adv \2,000 / door \2,300

PA祭りです
なんかスメルズ・ライク・ソイソースとやたら対バンするなと思ったら
そういえばライナーPA服部くんのバンドでした

何故かトリで21時~のシンガリ

11月はこれ

2009/11/09(mon)
新宿 Motion
(A Practical Grammar) presents "WMD30"
Metro-Ongen / 日の毬 / Sorrys! / The Anasutes
OPEN 18:00 / START 18:30
adv \2,000 / door \2,300

JOEJOE祭りとでもいえばいいか、友人のJOEJOE企画!

18時半出番で後はひたすら騒ぎます


最近来日がすごいことになってる・・
なんと大御所(いや違う)、90年代のマスターピース(これも違う)
オルタナの重鎮(重でも鎮でもない)あのペイブメントがまさかの来日


これは行くかマジで悩むぞ・・
いかなくても人生に支障はない
むしろ知らなかったほうが良かった

クアトロだったら100%いきます

デカバコでペイブメントは見たくない。。


あとヨラ・テンゴの前座はゆらゆら帝国

マミーズの方がいきたいんだけど
来日と自分のライブ被ってるし

レコードとブートDVDを買い漁ってた
20歳のオレの全てだったマミーズ・・
半年間だけだけど・・

クリーミィーマミーズ・・

コメント

非公開コメント

No title

LOFTだから楽屋から入っちゃうってのも手かもね。
ライブ後で楽器持ってるから逆に堂々と。

俺の出番まさかのメインステージでトリです。

アザース!

こんちわ!

実はロフト裏から潜入してしまいました・・
時間ギリギリでフェイダウェイズみれずで
さーせん!

すごいことになってましたねmummies・・
ブートDVD通りのアクションでw
profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
It's new
archive
links
