

石狩フォーエバー

休日も終焉をつげる深夜2時

まだ全然寝ないけど

毎日終電休日出勤当たり前
今流行のブラック過ぎて余白ゼロ

黒く塗りつぶせ!!!


3週間振りかな・・・ちゃんと休みだったの

つっても隙あらば飲みいったりイベントいったりして
騙しだまし遊んでいたが・・

金もなくて時間もないこの生活に追い討ちをかける
バットニュース

石狩亭が燃えた・・

昨日朝に友達2人からメールきて知らされたんだけど
4人死亡の大火事

高円寺でゆういつ朝10時までやってる居酒屋その名も石狩亭

友達のバンドがその時その場所で打ち上げをやってなかった
ことがまだ救いだった

でもあそこでもう呑めないのは寂しいし思い出がありすぎる

石狩亭を出る時はいつだって朝焼けが目に突き刺ささった

そしてあそこで食べるジンギスカンは最高でした

亡くなった方のご冥福を心よりお祈りします

コメント

非公開コメント

profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
It's new
archive
links
