

ついった

をはじめてみた

風邪をひいたうえ例の如くまったく寝つけ
ずようするに暇だったのだ

jonny_convoi ででてくるかなーっと


Twitterが流行り始めた3年くらい前に一度
やってツイッター部なるものにも入部したのだ

しかし知らない人150人くらいからいっせいに
つぶやかれてもさ・・

やっぱり知り合いがやってないとコミュニティサイト
っておもろくないらしい

再開したはいいけど現在ツイート2名

これはこれでさびしい

でも気合入れないでまたーりやるのがコツなんだ

とつぶやいてみる


というわけで今更だがアナステズ改め、反町隆史ズの記念すべき最初で最後のライブ



YDOの編集が光る

とつぶやいてみる

以外に演奏のクオリティが高いので、
オリジナルといいはってレパートリーでもいいのでは?

とつぶやいてみる

Vo.アイコネーターはいつからパンクスに
なったのだろう

とつぶやいてみる



あと金曜は三茶でオールのイベントにいった

グッズグズにのんで店のハードリカーを勝手に
呑んでいた気もするが・・

レディース&ジェントルメンなんて一人もいなかったせいか
全然覚えてないんだけど、余りのその場の乱れ具合に
嫌気がさしていたらしい

ビッチを連呼していたら一人の女子に「ビッチじゃないもん!」
って怒られたのがグッっときました


JETと気づいたらパンチ合戦で終わった

や、楽しかったなー


あ、バレンタインおつまみを貰った
チョコよりうれしかった



とつぶやいてみる

コメント

非公開コメント

profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
It's new
archive
links
