

OSAKA珍道中

だめだまたーく寝れん・・・

もっぱら睡眠時間が極端に短い

寝るのがもったいない病だ

昼間コーヒーを最低2缶
お気にのタンブラーで1杯10円コーヒーを3杯

身体がカフェイン(cafe IN)状態だ

死ぬ前に日記をつけよう

ツイッターばっかで日記がおろそかすぎる


そういえば2月は大阪ツアーでした

個人的に大阪のスラム、今はデートスポットの
新世界がゲラだった

もう最高イイだったので、カメラパシャ・パシャ夫状態


基本清涼飲料水が60円のニューワールド
DSCN1719_R.jpg




なぜブッチャーと越中がメーンマッチなのだろうか・・
大阪プロレス
DSCN1717_R.jpg



調べたらもう個人的にみちプロ感覚の大阪プロレス

「道頓堀の大食い自慢」
くいしんぼう仮面
DSCN1717_R.jpg
* 得意技
* 関空トルネード


「道頓堀の底深く24年間眠り続けたオッサン」
ヨーネル・サンダース
DSCN1717_R.jpg
* 得意技
* ヨーネルバスター

右手のあの鳥は凶器ともなり得る

筋肉マンの投稿超人より弱そう・・






金曜は串かつの日らしい
DSCN1718_R.jpg

キャバクラの目の前に張ってあったので
思わず指名しそうになった






竹内力君臨
DSCN1716_R.jpg

ちょうど眉毛がないみたいなポスターで恐怖倍増
そういえばこんな人ニューワールドにいっぱい歩いてたな・・







何焼きが一分で焼けるのかより気になる水野真紀
DSCN1785_R.jpg

しかし頼んだらほんとに一分で出て来た
さすが政治家の嫁






次回食い倒れ珍道中!!~~え、これがカレーなんですか!?編~~
DSCN1705_R.jpg


コメント

非公開コメント

profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
It's new
archive
links
