

ガチ企画

アナステズの時間だよっ!
最初で最後ガチ企画!カマッ!

THE ANAUTES presents
~Sick Boy Revenge vol.1~
DATE:5/28(FRI)
AT:渋谷ECHO
st:22:00
end:05:00
入場無料(再入場自由)
無料音源配布!

BANDS:THE ANASUTES、ザ・陰部ス
DJs:JONNY CONVOI、Kohey JET、コースケa.k.a.先輩、金子・ネバーダイ

■渋谷ECHO
東京都渋谷区宇田川町33-13 楠原ビル2F

大きな地図で見る


THE ANASUTESの出番は26時00分から!
今回われらDrums.SICK BOYの渡米につき、気合一発チャージフリーです。
再入場自由の気前のよさ。THE ANASUTESまでには戻ってきてね。
三親等までお誘いあわせの上お越しください。

イベントの為に無料音源なのにガチレコーディング



言いだしっぺだけどヤること犯って
来てくれた人達がどんだけ楽しんでくれるかってこと考えてます。






そして今日は一日中精神的にそうとうまいってたけど、
ふと録画していたBEST HIT USAである人の特集を見て力が沸いた




このおっさん70過ぎてるのにまだ現役でグレートな存在で続けている
番組中で
Q.タイムマシーンがあったら?「1954年のクリーニング屋だな。とり忘れてきたスーツを取り返さなきゃな」

じいさんなのにまだ全盛期の時の気持ちでスーツ着て気張ろうとしてるんだよね
だから21人の子供、90人の孫、19人のひ孫がいるらしい

若干グレート過ぎるがこの人の底抜けさは見習わなきゃ


ソロモン・バークはブルース&ソウルカーニバルにでるんだけど今年は
フジロックでジョン・フォガティを見てこようと思います





最近はミスターパロスペシャルとパロスペ失敗直後にマブ
DSCN2040_R.jpg


家で飼ってるペット。ファック犬
DSCN2047_R.jpg



夏に向けて脇腹の贅肉とベースフィンガリングをシェイプアップしてくぜ!!!

コメント

非公開コメント

profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
It's new
archive
links
