

SICK BOY FOREVER GOOD BY IMB$

イベント終わってから一週間たってやっと冷静に振り返る
今振り返るとサイコーいい凄まじいイベントだった

最初は軽い気持ちでSICK BOYの門出の祝いを皆でやりたいってだけだった

が、準備に1ヶ月しかないのにどんどん話が膨らんでいったのだ

ハコ押さえたり音源作ったりフライヤーやジャケ、DJの準備、客呼びなどいろいろ
慌しくて最後1週間はほぼ寝れなかった。。。
そして寝なし状態で仕事いってライブとDJやってあっという間に終わった

スタッフさんが全然こなかったり、シンナー臭事件で来た客が全員返るとか
ネバーダイの陰毛炎上などハプニングしかなかったけどやってよかったと思ってます

Y.D.O.、JET、コースケ先輩、JOJO、ネバーダイ、出てくれたIMB$、そしてSICK BOY
には感謝してもしきれまへん。全員に抱かれてもいい

さぁ写真で振り返ろう・・・・・

と、思ったが当日忙しくてIMB$のプレイ中の写真しかとってなかった!!!
コータとヤマから拝借!!!

アナステズ行為前
b41b0ef8-s.jpg

アナステズ行為中
なんかスゲー人気バンドみたいだ。ほぼオトコしかいない!
0f2af1e6-s.jpg

ライブ中のことはほぼ覚えてない
ただSICK BOYに「リーダー間違えすぎ!」といわれ我にかえったコトだけは覚えている

過去一番盛り上がったライブというのは皮肉なものだ

DJではパフュームをかけすぎて怒られた
早くやめろと言われDon't Look Back in Angerを流したのは我ながらいい選曲

そして3度目の解散ライブ、IMB$
DSCN2051.jpg

史上最狂下世話バンド、IMB$ 全人類必聴
DSCN2052.jpg


今回イベントはオレがIMB$をただ見たかったといっても過言ではない

ツェッペリンの再結成より人類が待ち望んだIMB$の再結成解散ライブだ

ほんっとうに大好きなバンドで「I am a おばちゃん」のイントロが流れた時は
涙でVO.水本マイクがイケメンに見えた。だけだった

彼らのライブは陰部爆発

始まった瞬間女性のお客さんが全員後ろに下がったのが印象的だった

名曲珍曲のオンパレードで失禁しそうになったが、店側の苦情処理を受けなんとか抑えることに成功


IMB$のメンバー紹介
オナパーカッショニスト、アイコネーターとVO.水本マイク
71cca178-s.jpg

Gt.T砂川 ライブ中のバッドチューニングはもはやプロ級
f3a62c83-s.jpg

右から二番目の一見IMB$らしかぬ男、Ba.ブラックバッファロー
7661ea85-s.jpg

この鼻の伸びきった男があのDr.SICK BOY
b5996ad5-s.jpg


最後に陰毛が炎上した男 DJ,金子ネバーダイ軍曹
73faefd4-s.jpg

IMB$二度目の解散ライブ後の写真が今、蘇る
CIMG2123.jpg


ありがとうIMB$、さよならIMB$。
もう結構満足したので、当分再結成はいいや


そしてさよならSICK BOY
562d901e-s.jpg


SICK BOYは最後まで締まらない男だったが、彼らしくて好きだ。
R.I.P. SICK BOY FOREVER

最後に来てくれたお客さんありごとうござました。
お客様は神様です。

当日配ったCDの音源はmy spaceにアップしてあるので、聴いてみてGUY'S!!

コメント

非公開コメント

profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
It's new
archive
links
