

感動のELady sun、そしてthunder loads

日曜日は251でケンタロウのバンドELady sunをみてきました


爽やかGUY達の激情ライブだった。
曲もクラッシュ通過のパンクでなによりギターの音色がサイコー(PSYCHO)だった。

これからもひずませないで欲しいな

完全に飲んでからいったのにライブ中にも飲みすぎてしまった・・

elady達とへべれけショット
DSCN2064.jpg

第5の刺客 jonny convoi
DSCN2063.jpg


リバっぽい音色でサビがバズコックスみたいになるのがステキ!
↓で激情チェック!
http://www.myspace.com/eladysun



あと対バンのサンダーローズを初めてみたんだ
名前だけは聞いたことがあったけど

したらなーんか見たことあるなーと思ったら元ACCELL4のメンバーだった!
しかもキッチリ同じメンツ

ライブパフォーマンスもこれでもかってくらい同じ

高校の時にギターウルフ~キンブラのコピバン、GUN SHAKES(恥)と対バンしててオレはGジャンを燃やされた鮮烈な記憶がある

そのあと打ち上げにも参加させてもらった
そしてDEVILさんが元空き巣だったとか、ジーザスさんの携番きいたりすごいイイ人達だった

やっぱりアキラさんは紳士
DSCN2061.jpg

またジーザスさんの番号GET
DSCN2062_2.jpg


THE ANASUTESはというとYDOがせっとPVを突貫作業で制作

BEE HIVES PV


ほぼドキュメンタリー映像です

そのほかライブ音源もMY SPACEにあるのでチェックチェック!
http://www.myspace.com/theanasutes

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

たまにはメットヘル(照)とかサイコデスカー(恥上塗)のことも思い出してあげて下さい。
profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
It's new
archive
links
