

晩ピザ

7/9 ピザです
「世界で5つの食料のみで生き残れと言われたら」

胸を張って、ピザ、枝豆、にんにく、堅揚げポテト、鮭とばと言えるでしょう
断然1位はピザだしピザだ
ほんとにピザだけで生きていけるのではないでしょうか
ザーピーで

しかし宅配ピザもイタメシ屋も高い
最高に腹立つ
1000円超えたらもうそこは行かない
しかもイタメシ屋ってなんか
「他にご注文は・・・」
「ないです」
「え、あんたワイン呑まないで水飲むの?」
みたいな感じだから

カネないから水だよ!
こっちはピザ食べにきてるんだよ!

宅配ピザ屋とイタメシ屋でバイトしてたから知ってるの
ピザの原価って大体500円くらい

下手すればマルゲリータなんて200~300円で作れる

サイゼリアが一番です



ってことで500円ピザ
西友でショボイ冷凍ピザ生地(これだけでもウマイ)にお好みの具を乗せるだけ
ピザってイタリア版お好み焼きだよなぁきっと


裸のキミ(280円)


ジャガイモとトマトとタマネギとサルサソースのキミ


ウィンナーなキミ


チーズ、バジル、ブラックペッパーにバジルソースとキミ


キミの焼き上がりにマヨネーズを添えて


発泡酒とキミ


キミに合うスープは鳥ガラだね





ちょっと具を積みすぎて焼く前の高さにして5cmはあった
そして食べづらい

かなりボリュームもあり、2切れで腹が膨れる

正直残したかったが完全にピザが好きなので完食

味は・・・・ウマイぞ
ってゆうかマズくなりようがないんだけど・・・・
思ったのが、ピザ具で鉄板なのは、絶対ウィンナー(ベーコンではダメだった)と、マヨネーズ。
ソースはトマトでもクリームでもこの2つは絶対うまい

あとトマトソースにはフレッシュトマトもあるとないとではエラい違いだった
魚介系も少しはあった方がいいかなぁと思った


今午前3時


腹減った・・・・・











profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
It's new
archive
links
