

オラがベスト3

7/9 ティンファンクラブ
ふとiTunesのトップ25を見ると、teenage fun club の"fallin leaves"がダントツ1位だった

その再生回数なんと196回!
2位のcaitlynの"scenes from a sunny dream"の66回と3位のperfumeの"パーフェクトスター・パーフェクトスタイル"の63回を3馬身差の違いを見せつける勢い。オイイキ。

ヤバイねこれ
ペイブメント先輩に教えてもらったteenage fun club
最初完全にグランジかハードロックバンドだと思ってた
初聴きで吹いてしまった淡い思い出

何回聴いても色褪せない。てゆうか飽きない。

future headsもよせつけない
future headsはアルバム単位で聴くから再生回数あんまりイカないのね

その前にcaitlynとperfumeが上位に食い込んで来すぎ
多分再生しっぱなしなんだろうなぁ

teenage fun clubのfallin leavesの動画がなかったからis this music?を
これもアンセムですね





なんかmixiでmixiradioみたいなサービス今日からやるらしい
これitunesのtop25とかの再生回数とか好みの音楽を判別して音楽配信するんだって
多分

インタネってスゴイ

なんかユメみたいなこと平気でできるんだ




音楽が身近に感じれるサービスだなと思った




ねむい

profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
It's new
archive
links
