

tabaco road

くそ給料日前でタバコが買う金なくて最悪だ

サイフには銅貨しかないし

家にまだもらったタバコやらなんやらが残ってる”ハズ”だったのだが、こんなシチュエーションが多々あるのでマジ残ってなかった。

コーヒー(クリープ大量)も大好きなのでガマンできんす

吸わないとねれないし・・・・・

押入れの中の冬服からたまに2年くらい前のタバコが黄色くなって出てくるんだけど、引っ掻き回してもなかった。

ってゆうかタバコ一本でこんな必死になれるのかオレって

なんかタバコ1000円とかにするってどっかの議員が提案してるらしいが、一箱1000円になったら遊ぶ金が減るんじゃなくて、生活が出来なくなるんだよ!バカ!あーマジバカ

さらっと禁煙できりゃこんな思いしてないよ

シガーレットプリーズ!
こうなりゃそこら辺の葉っぱでも燃やして吸うかいな・・・・


FXXC OFF!!
profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
It's new
archive
links
