

カスタブログ

1/11 眠い

ブログの見た目やらプラグインやらをやってた

金がないから

逆に金がなくならないとヤラナイ

一回はじめると、とりつかれたように現在3時半過ぎ

思い立ってから始めるまでが長いので、
もっと早くキリがついたのだが・・・

うーん

もっと良くなるけど、とりあえず眠いので風呂

やっぱブロガーじゃなくて良かった
アレは意味がわからん

勉強しても役に立たないような構成だった

FC2はガンプラ作るみたいに出来る

むずいけど





killersの新譜はとてもいいですね

ちょっとこれスゴイことなってっけど・・・




スターです
紅白物だね
starsだね



あとsnow patrolの新しいの良かった

相変わらずLos Campesinos!ばっかり聞いてるけど
日本人のhiyacoって人がピアノカバーシーノス
Deth to Los Campesinos!


mewとかPATDのピアノVer.やってるし・・・
マジで友達になって目の前で弾いて欲しい・・・



Los campesinos!マイスペースで新曲も聴けるシーノス!






コメント

非公開コメント

No title

このピアノ良いですね~

ピアノウーマン

ピアノでこんな良いってことは元のメロディーがいいんだろね

洋楽好き=ピアノ上手い=カワイイ

↑の方程式はアンジェラ・アキから受け継がれてると思います


profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
It's new
archive
links
