

話は変わってハイブス

1/13 眠い疲れたバラクーダ

12日はライブきてくれた人ありがとうございますた

新曲もやれたから良かったと思いました

打ち上げはセクハラ発言しかしてないけど楽しかったと思いました

ヤマと同じ小学校卒業にビビったです

イヤ、オレが一番ビビったのが1年前にこつぜんと姿を消し、
長野の道路作ってた男が呼んでもないのにいきなり姿を現し

「ようコンボイ」

いつもの感じで現れた

カレとの思い出は専門学校の卒業式の日、
カレのアパートで「プラトーン」を2時間フルでみてたんだ

卒業式の日に見る映画じゃないよな
本当にヤル気がなかった

そんな感動冷めやらぬ間に久しぶりに飲み行こうと思ったら、

「ちょっとオレ頭いたいから帰るわ・・・」

って帰ってった

かれ曰く軽く不眠症らしい

「久しぶりのライブハウスだったし」

とかもいってた
なんじゃそれ

オレが世界一目指したくない人生を歩む男

その名は
アーノルド・ホフマン a.k.a ダスティン・シュワルツネッガー

またダスティン・シュワちゃんが東京帰ってきたんだ
楽しくなるな
彼女作れよ


話は変わって今日はラーメン食べた
CHABUTON 荻窪店
01_13_2.jpeg


もちろんオレの金ではない
味はフッツーの醤油とんこつ
店員のメガネ率が100%

ただ替え玉無料はアツイ

この人が作ったんだって
イチロー似
01_13_1.jpeg


今ならメンバー会員になるとメールが
定期的にイチローよりありがたい格言が送られてくるらしい

どう考えても迷惑メールじゃない?



話は変わってハイブスがパンクスプリングに出演決定!
昨日発表されてた

いや、見たいバンド他にダムドしかない場合どうすればいいんだ?

funとしては行くべきなんだけど、単独もいくし悩む

starsは金なくて見れなかったし・・・
なんか見とかないと気がすまない

stars・・・・

hot hot heatを見そびれてた時くらい悔しい

3月はまだ金ない時期だし



あとタクヤのライブ今日いけなくてざんねん
タクヤ早く携帯買って下さい





コメント

非公開コメント

profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
It's new
archive
links
