

話は変わってすっぽん

01/15 スッポン精パワー骨抜かれず

今日は新年会
最近飲みが足らないのか酔っ払ったと思います

日々鍛えな筋肉とともに肝臓もシンナリしてまいます

新年会は久々の顔ぶれで最高いいかった

ペイブメント先輩からペイブメント再結成ニュースをきき
テンションややあがり

スティーブ・マルクマスが唄うまルクスマスになってたらビビるけどね
確実にないでしょう

2年くらい前にペイブメント先輩の影響できいたんだけど一発でハマった
そして1年半前に一発で飽きたすばらしいバンド

だけどTHE MUMMIESを聞いた時と同じ衝撃は忘れられない





話は変わってこの前食べた西荻まんまるらーめんの画像があったので
リメンバ

何がまんまるかってーとすっぽんベースのスープ

コクしょうゆ \750-とか
コピー ~ 08.01.11.まんまる屋 001

コクしお \800-くらい
コピー ~ 08.01.11.まんまる屋 002


たまたま通りかかって並んでイートンすっぽん

とりあえずコクしおは好みが分かれる
オレは完全にダメでした

なんかザリガニのオイニーがスメル
すっぽん食べたことないんだけどザリみたいなのかな

コクしょうゆは旨かった
ザリスメルがいい感じでしょうゆタレと融合

あと15時までは半ライス無料はアツイ

しかしまったく精力はつかなかった

疲れてんのかな・・・

すっぽん肉が入ったすっぽんラーメン(\1200-くらい)にトライしたい

ファイト三発!

コメント

非公開コメント

No title

コラーー!オレの青春Pavement、もう少し聞きなさい。
オレは10年くらい聞いてたぞ。最後の方は惰性だったけど。
↓これがこの前言ってた記事
http://www.bounce.com/news/daily.php/17612?K=pavement

うぉ~ライブ見たい・・・くない。いや、見たくない。見たくない。。

No title

人間の墓場専門学校のヤスだけど。お前の日記、コメントすくねーな。
とにかくペイヴメントは最高だよ。ハイヴスよりいーぜ。だってハイヴス、ライブは見たいけど今さら新作出ても買わないっしょ! 今度から俺の事ペイヴメント後輩って呼んでくれ!

ペイブメントって人気あるんすか?

>チャゲさん

マジですね
再結成
全米でもペイブメント再結成<ユニコーン再結成ですか?
ミルククラウンが再結成しても2人しか喜ばないよりマシですか?

ペイブメント来日・・・しませんね


>ヤス・チェスターフィールド
お前にコメント深夜4時に効くわ
もうめんどくさいからペイズリー後輩ねzzz
profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
It's new
archive
links
