

サイゼリアン

01/17 エアラインそうそう

昨日は吉祥寺に髪きり

おこずかいで切りにいってきなさいって小学生だわさ・・

もちホットペッパー使用
H.P.の美容版はほとんど新規しか使えず毎回切りにいく店がちがう

毎回がご新規一名様

オレは髪きりにいくと何らかのトークで必ず美容師さんと盛り上がる

今回のトークテーマは「水嶋ヒロとマサ斉藤」「イラレとフォトショ」「パフュームファン」

巡るめく変わるお題で最終的にmyspaceフレンズになった

独学でデザインやってるんだって
↓デザインすげー

美容師さんのmyspace

多才isオーバー



その後金もないのでテキトーにブ吉ラ祥ブ寺ラ

自分は服装にはあまり興味がない

冬は毎年同じMA-1ジャケット
この6年は同じジャケットで冬を乗り越えた

さすがに6回の越冬でボロクソになってきた
最近は靴もオールスターの紺のハイカット以外買ったことがない

そんな身なりより気になるのはカバン
カバンは譲れない

手ぶらラブなのだが、カバンはいくつあってもいい

物欲はあまりないんだけどカバンとベースと堤さやかのVはいつだって欲しい

特にこのタイプのカバンは最高いい
ビレバンで2000円くらい(買えず)
08.01.17.吉祥寺 002

もっと言うと航空会社の添乗員(スチュさん)が貰えるカバンは見ててしあやせ

俗にいうフライト・バックってやつ

シャレおつな店でみっけ 9800円くらい(5年以内に買う)
08.01.17.吉祥寺 001

多分フライトバックをモチーフにしたショップオリジナルだろう
オリバック

フライトバックは全盛期はフリマでかき集めて5個くらいはあったんだけど、
ブン投げて使ってたし半年にイッコの割合で潰してた

スニーカーとかもそうだけどつかわな意味ないし!

・・・・・今思うとすごいもったいなかった
結構古い年代のやつあったような気がするし・・・

また同じの欲しい

生き残りの一匹
Aerolineas Argentinas(アルゼンチンの国営航空会社)
08.01.17.吉祥寺

今グュっとキテるのはタイの航空化会社
コレ最高・・・・・ もはやシュール 9800円くらい



旅行したい




01/18 スタジオ

今日はスタジオ
帰りにサイゼリアでバンドの方向性や音楽性については一切話し合わず、
最終的にはヒューマンエネミー、大便の話
大便のプロセスって十人十色

あの密室で様々な人間模様が繰り広げられているとわ

コーヘイJETのはおもろい


新曲きいたりこんな感じで今3時くらい
新曲もいい感じ


今日はタクヤさんのディスクリプションズのライブに行きたかったが
スタジオの時間が丸かぶりだったのでいけず

楽しそうだったなー
来月のには行こう

あとホームページのコンテンツ追加してみた
もっといい感じに出来そうだ

タグだけじゃなくデザインもやらな

その前にlink増やさな!
友達のバンドがイッコしかないぜ・・・




コメント

非公開コメント

profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
It's new
archive
links
