

若槻千夏日和

1/24 千客万来

土曜は新宿にin the city
若槻千夏を何故か見に行くことになり、会場を目指す

道中いつものようにらーめんズルル

新宿で有名なつけめんといったらここ満来
のれんがはさまり気味だ
09.01.24._新宿デート 001


らーめん850円くらい
09.01.24._新宿デート 002

つけめん900円たっかー
09.01.24._新宿デート 003


給料がでたらごちそうラーメンを食べる
これキホン

自分へのご褒美といいますかなんとか

つけめん旨かった!
ここはスープとかじゃなく、麺がね

いいんです

麺すばらしいズルル感

ズルルというかスル~みたいな触感

つけスープに割り湯が出来ないのがギモンだった

あとトイレが初めて見た自動開閉便座だった
あまりのビビり具合に思わずファティングポーズ


なぜかトイレだけクラシックが流れてて変な感じだった



そしてこの後携帯をlostした

まじで探したが、全然みつからずグッタリ

若槻千夏なんてもうどうでもよくなって肩を落として帰った

まず携帯をなくすとヘコむってやっぱり携帯に依存してたんだろね

なにがヘコむかってまず金がかかる
これで携帯買うことになったら給料日翌日から貧乏生活
給料日まであと30日・・・

今携帯って高すぎよ

なんで3万とかすんのよ

あとアドレス帳バックアップを半年前から取ってなかったので、
この半年間友達なった人全員音信不通に

あーヘコむ


今週から携帯なし生活突ー入





コメント

非公開コメント

profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
It's new
archive
links
