

タエコさんママ・シガレッツ

1/30 グタる

休憩中。。。
もうグダグダ
何故かというと・・・・

昨日はタクヤのバンドthe Dishを見に行った
体ダルいし悩んだけど
吉祥寺という好立地条件で気づいたらライブハウスに

見たの二回目だけど前より断然よかった
風邪ひいてたからかな

メンバーに言いたいのはもっと自信をもちなさいと

そんくらいよかったとフワフワした状態で薄ら感じました

終わった後帰るのメンドイしビールでも一杯のんでこうかなー
と思ってライブハウスのプチ打ち上げに参加

1時間くらいしてメンバーさん達が「終電が・・」
「この後飲み会あるんだよね・・」
「眠い・・・」
とかいい始めたので、
打ち上げ中になんだよと思って
聞いたら打ち上げっていうかバンド清算待ちだったらしい

オレだけ打ち上げだと思って参加してた
テーブル置かれてビールあったら打ち上げだと思べ!

そう思った瞬間急にダルくなってそっこー帰りました



話は変わってそうコレ電子タバコ
電子タバコ タエコ

タエコさんはストロベリー味やメロン味なってスィーティーなのもある
なんとタバコ味まで

値段がセットで2万

リアルタバコをふかしながら悩むのであった

コメント

非公開コメント

No title

このタバコみたいなおもちゃみたいの、ちゃんと煙出てたよ。
この前K-1チャンプ魔裟斗が、さんまのまんまでさんちゃんにプレゼントしてた。
オレのどに悪いからタバコ吸わないけど、これちょっと欲しいかモ~ニングム~ン♪

アッコ禁煙

らしいっすね!
煙モクモク出るのは煙ではなく水蒸気という代物

水蒸気だからノドにいいかもセイィイエース♪舐めないで~♪
活動休止ヤー♪

携帯買いました!
profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
It's new
archive
links
