

武蔵野不思議発見

1/31 JOY散歩
散歩をした
西荻~吉祥寺一駅往復コース

携帯値段サーチ&ラーメン探索もかね

散歩はスキだ
自分の現在地が分からなくくらいフラフラする散歩がスキだ
フラ散歩

手ぶらがスキだけどカメラは持っていくことにしている
女子高生の群れとかは撮らないようにしている

そして今日はむしょうにカシャコ撮る


コンセプトが分からないステキなタバコ屋
DSCN0972.jpg


結局何屋だか分からない角店
DSCN0977.jpg


寿司屋だと思いきや豆腐屋
DSCN0976.jpg


画像じゃ伝わらない、なんともいえない渡辺商店
DSCN0987.jpg


道中巨大つくしを発見。アレに似ている
DSCN0974.jpg


この店は信用できない
DSCN0973.jpg


この店は信用できる
DSCN0986.jpg


フラ散歩をしていたらウッド・ストックに着いてしまった
DSCN0981.jpg


本日の一軒。吉祥寺 つけめん若葉
DSCN0984.jpg


体調に合わせとんこつをオーダー。風邪にはとんこつ。大盛り料金でペイ730円
DSCN0983.jpg



大通りは通らない
なるべく住宅街を通る
これがマイナールール

そっちの方が発見が多い
大通りは情報量が多すぎだから頭痛くなっちゃう

今回は東京のウッド・ストックを発見したのがHIT

最近風邪が若干治ったのと仕事が一日12時間以上座りっぱなしの
LOW肉体労働で身体がグダグダだったし今日はいつも以上にフラ散歩


関係ないけどサーチ中に携帯買いました。
やっぱ買っちゃったよ・・・・
頭金なしで

ヤバー

その携帯で撮った帰り道
PAP_0001.jpg


デジカメ並にいいぜ最近の携帯!

さすが頭金なし3万5千!

節約生活突ー入

コメント

非公開コメント

profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
It's new
archive
links
