

岩の子館

2/07 スタジオ
早朝からスタジオ
鬼のように早朝からだったから帰りにファーストキッチンもといFuck'nにいった

スタジオ後にも熱心に音楽聴く人たちの鏡越し
CA3C0016.jpg

ノリノリだ
CA3C0017.jpg

スノボファッキンなトーキンで有意義な時間を過ごし、電気屋で時間を潰す
電気屋は住めるといっても過言ではない

あぁ電子機器のいかがわしい電波に囲まれたい





02/08 フリマ
久々のソロフリマ活動だ

当日フリマにいきたくなって何人か誘ったんだけどアポ取り失敗

いいんだ
ライブとかフリマとか一人で楽しめる人だし

西荻でカトウ家のマサタカさんと会ってつかの間の触れ合い
結局着いたのはフリマ終了30分前

ダッシュで品定め
例の如く航空会社バックを手に入れる為

今回はハズレ

真っ白のカバンが欲しかったのに青い服を買ってしまった

1500円からは値切れなかった

GOLAっていうとこのカバンがイカしてるのでひっさびさに店にいってみたら↓が特価で
dkbrn_lime.jpg

まじかよーっと思いおひげの店員さんとあーだこーだいいながら
「ちょっと一周してきます」と店の周りを何周もしたけど結局買わなかった

いくら安くても目的は真っ白の航空カバン・・・

と言い聞かせながらまた店を何周も回ったであった

衝動買い、ダメ、ゼッタイ

代わりのご褒美として闇金ウシジマくん6巻~9巻を購入

ブックオフにあるとき飛び飛びに買っているので話の筋がいまいち分からない
カバンかっとけば良かった


電車代をケチりひたすら歩く
神宮フラ散歩

神宮住宅街で巨大隕石発見
DSCN0999.jpg

何じゃこりゃと思い入場口を探したがどう見てもただのマンションの入り口しかない

本当に謎のオブジェだ

子供になにを伝えたいのだろう


嫁ちゃんと待ち合わせしていた新宿へ

千駄ヶ谷~神宮~原宿~代々木~新宿
1000キロは歩いた


宮崎館で冷汁を食らう
DSCN1000.jpg

宮崎館は実はご飯大盛り無料だぞ!
おばちゃんに言うと粋な感じで盛ってくれる

東国原知事もやるね!

やー疲れた



コメント

非公開コメント

profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
It's new
archive
links
