

ロッケンロールバザールでバザール

02/12 吉祥寺
今日も例の如く吉祥寺
ほんとは完全に行きたくないネズミの国に拉致られるところだったが、
嫁ちゃんの身内にあまり良くないことが起きたので、遊んでる場合じゃないと自粛

くよくよしてもしかたがないので、吉祥寺にいった

肉を食らってしまった。そしてビール。これはいいのか?


金もなくなったので、パルコ5Fで現在絶賛開催中のロックンロールバザールへウィンドショッピン

何年か周期でやるロックンロールバザール
某ノエルのサインなどが高値で売買される闇市

や、全然健全だが、今回の開催は100年の一度の大売りだし(らしい)

仙台では必ず開催されるとフォーラスへヤスさんといったものだ

そして当時ぞっこんラブずっきゅんだったアベフトシフィギアを大枚はたいて購入(潤目)


自分の興味はビックアーティストサインやAC/DCグッズより、Tシャツデザインに惹かれた
MY琴線が揺らいだ作品の数々

Taiking back sundayパーカ。昔スキだったがパーカは今もイケル
DSCN1028.jpg

WeezerTの数々。悪センスが昇華され、グッドセンスに見えるいい例
DSCN1025.jpg
DSCN1026.jpg
DSCN1023.jpg

RamonesT。悪センスが突き抜けて最悪になったHIT作。
「We're a happy family」って・・・
DSCN1027.jpg

どれがジョーイだ?
最高ですよこのデザインで3800円だもんな・・・

正直めちゃくちゃ欲しかった

画像はないんだけど、CREAM Tシャツは
素材ペランペランのテロンテロンで4800円はさすがに詐欺だなと思いました。


ROCK Tのダサカッコよさって永遠フォエバ

金持ちになったらHIVES Tシャツ全部通販で買うんだ




その前に今月の生活費がまずい
住民税がついに我が家にやってきた。ヤーヤーヤー

や、払えんからもちろん延滞&家賃の更新料でいっぱいいっぱい

それと家賃更新は家賃料を値切るチャンス

私は「更新料は払えない、だから家賃を安くしてくれ」で、毎月の家賃3000円のダイエットに成功しました!

コメント

非公開コメント

バザール

懐かしきアベフィギア。松本君東京に行ったぞ。。

さすらいのジョニー・アナステ

オレヤスさんブログのコメントでまっちゃんの近況報告しましたよ!
まじでプロ狙ってますよカレ
ステキです
今度やすさんIN THE CITYしたらみんなでブート屋めぐりしまSHOW NE!
profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
It's new
archive
links
