

アルコホリック・木曜

1/12 呑んだれ
今日は前仕事場の飲み会に
仕事全然終わんなくて「もういいです。今日のツケ明日払うんで帰ります。
キシャー!」
と遅れて宴会プレイスへ

やっぱり落ち着くプレイス

ペイブメント先輩のディルドゥートークとDJ ヒッチ先輩のテンガトークはMAX最強

ご飯粒一粒も残さず盛り上がる

スタープラチナ使えたら確実に時を止めている


どうでもいいけど高速でキーボード「先輩」ってうつと「線パオ」ってなるんだ


関係ないがボブがついに登録標証がとれるみたいだ
ボブのニュース

ボブといってもマーレーのほう

これはビジネスチャンス!

ボブ・薄型液晶テレビとかボブ・テンガとかできんのかな?

うーんどうやら「や、それはちょっと」みたいなやつは許可降りないらしい

あ、薄型液晶テレビ・マーレーならいけんのか?

ipod・ボブ・touchだったらいけんのかな?

夢は膨らむ


でも偉大な人に対してあんまりふざけたものじゃボブに失礼だよなと思った
ボブ・マーレー・ラガーは相応しいし飲みたいと思いました




関係ないが深夜に聞くBen Leeは染みる

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【動画】TENGA EGG【テンガ エッグ】の使い方。

TBお許し下さい。TENGA EGG【テンガ エッグ】の使い方を動画で紹介しています。よかったら見に来てください!

コメント

非公開コメント

No title

昨日はオツカレ~
あんま飲めなかったでしょ。すまんね。

ボブのエレクトリックこけしは許可下りるかな?

乙マンです

すいません三日酔い中につきブログどころではなかったです。

ディル・ボブ・ドゥーはどうですかね?
高級フランス料理みたいですね

あ、おっぱい先生と写真とったので今度upしまーす
profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
It's new
archive
links
