

バレンタインキック

1/14 ハードデイズナイト
バレンタインデェの土曜は引っ越しを手伝い、
焼肉やらショットをおごってもらった。あざーした

あと人生初のオカン以外からの義理チョコをもらった

朝からの肉体労働は普段運動をまたーくしない身としては
かなりの乳酸放出量で逆に夕方くらいはエナジーがあふれていた

それはビールのみたい願望であり、一言でいえばビールのみたいだった

夕方からは浴びるように飲んだ
マッコリビールテキーラビールジンビールビールビール・・・

ステキなハートビートバー、レスポール
CA3C0029.jpg


そこから流れるようにUFOクラブへ

オールで港ネオンさんのイベントin to deepへ

もう足元ガクブルだったがいいROCKとサケを浴びた




あといいお笑いゲイ人
3時くらいにオッパイ先生の授業がはじまった
CA3C0034.jpg

芸風は下ネタだが乳はハンパなかった

そしてMC S.BOYは最高の前節後節だった





授業終了後最新デジカメケータイでオッパチ
主催のマチコさんも
CA3C0037.jpg



ネタはこんなんin代々木パーク




もうどう帰ったか覚えてないんだよな・・・
発狂チカちゃんにヤケに失礼なカラミかたをしたようなしないような


今こうやって更新してるのはやっとサケが抜けましたー
人生初の3日酔い
失禁リバースィのオンパレード

果てしなく酔った

サケのサの字もみたくなかったけどおっぱい先生はまた見たいなー




コメント

非公開コメント

profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
It's new
archive
links
