

渋谷ちぇるしぃ

2/22 渋谷

土曜は歌録りしたらアゴがはずれかけてしましたフガ

日曜はベルノバ、ヨウジ、マダム、ディスクプリションズ
にそれぞれライブに呼ばれた

人気ものはつらいなー フガ

なんていってもお客さんとしていくから、
全てのライブに行けるわけもなく(そんな金もなく)
一番はじめに約束してたディスクプリションズ・タクヤさんのライブへ

in渋谷チェルシーホテル

なんかDJもお客さんもシャレオツでルーツレゲェやファンク、ソウル、ブーガルー
なんかが流れてサケをドボーと飲む

普段自分がいかないようなイベントはたまにはまったりしていいな

と思ったらエゴ・ラッピンの人がprity thingsのロザリン流して
育ってきた~♪環境が違うから~♪最前線で一人モッシュ&シンガロン

肝心のディスクプリションズはいつだって真剣ですごい
S・チリ嬢とほろ酔いダンシング

すごくいい感じでした
みんなウマー

盛り上がったところでアンコールもあって、野外でみたらもっといいなと思いました

最終的にグダグダになってしまったワタス
DSCN1039.jpg


テナーサックスタクヤ氏とS・チリ嬢
こんな夫婦っていいね


コメント

非公開コメント

profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
It's new
archive
links
