

ムシキング虫

あぁーへのツッパリにもならない平日より先週土曜の話

先週土曜はDJをしに西荻へ
まぁほぼ家


気合入れて選曲してたら予定をスットばす・・・
ゴメン大佐!!!
行く気マンマンだっただけに

DJまでの間、
加藤家のマサタカさんの家にいって一方的にビールをのんで
加藤家のヨシノリさんが来てハンサム食堂にいったよ

ハンサム食堂はタイ料理のおいしいなんともハンサムな店

ハンサム地ビール


ハンサム加藤兄弟 工藤兄弟じゃないよ
DSCN1045.jpg

初めていったんだけどタイ料理もおいしくかった
あとタイじゃおやつ感覚なのか普通にメニューに虫があった

低所得、低格差、定額給付金待ちの僕らにとっては
300円なんて価格設定、チャレンジャーになるよね


ピンボケしててよかった ハンサム虫
DSCN1047.jpg



味のファーストインパクトは
「あれ?そら豆チックじゃね?」

なんだけど後味がなんとも虫
体液みたいのがね・・・・

なれれば(よっぱらってれば)なかなかどうして、うん



ほんとの苦虫を噛み潰した顔
DSCN1050.jpg





余ったハンサムは私がおいしくいただき、
ハンサムなマサタカさんにハンサム代ご馳走になりました。





よっぱらって西荻SWAMPへ

お祭り
DSCN1054.jpg


DJHichi氏に呼んでいただいたんだけど、
一年振りにやって音とびするわてんやわんや

ギタポ、パワポメインだってきいたから結構気合いれたんだけど。。

100枚1000円くらいのRを使ったのが敗因か!

こんどちゃんとレコードもってくんでまた呼んでください

でもいいムードでとてもJOYしたよーJOY


途中泥の方々と松岡先輩にきていただいたんだけど、
オレの出番が終わってしまって後だった。。。

お詫びに中央線No1セクシャルバー、
ゼンプッシーでテキーラいかせていただきました

今度ちゃんとお供したい!

SWAMPに戻り浅田さんと呑みなおして、
伊藤先輩が来店

ペイブメント先輩のテンションが心なしかアガってるようで

伝説のPA、伊藤先輩
DSCN1058.jpg


伊藤先輩がまわし始めた途端フロアは無人に
さすが!

流す曲は個人的にスキだったんだけど・・・

練習早かったんで私もおいとま

楽しかったー




翌日JETとらーめん食ったときに気になったんだけど、

定額給付金は税金で、
その税金をもらう権利は住民税をちゃんと払ってなきゃダメ?

でもさ、
それが払えない人は定額給付金をもらって住民税を払うのもダメ?

税金で税金を払う・・・
なにがいけねーんだよ!

答えてよタロウ総理!!!







PS.ハンサムを全力でガッツ



コメント

非公開コメント

profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
It's new
archive
links
