

家康ブギ

3/14
先週土曜はfactoryにいきましたとさ
収録ライブがあたったんだ

bonobos, SPECIAL OTHERS, avengers in sci-fi, the samos
奇跡のメンツ

待ち合わせでお台場についたんだけどお台場ってだけで
テンションがあがらない

なんだこの人工的な街は

フジテレビのJ-Rock上級者が大集合しているゾーンでビール
とウィスキーを呑みながらダラダラとまつ

実は開演2時間前に自分は出来上がっていた

待ってる間寒いので局内でウィスキーをたしなんでいたら
ペイブメント先輩と加藤マサタカクンと三人で
目覚ましテレビのインタビューを受けた

なんか昨日の朝二秒くらい放送されたらしい

なんか徳川家康についてどう思いますか?
ってすっごいザックリした質問された

「長生きしましたね」

「好きな中国人はだれですか?」

カメラを向けられてテンパってしまったのか
「チェ・ホンマンですね」
っていってしまった

慌てて「ジャッキー・チェンです」って言い直して

「理由は?」
「ジャッキー・カルパスが好きだからです」

そしたらディレクターらしき男に

「フザケナイでマジメに答えて!」

って怒られた

こっちはどうだっていいんだよ家康なんて!

でもカメラってテンパる
すごいよ芸人さんは
全裸とかになれるんだよ?

バカにしてるんじゃなくてほんと尊敬
器が違う




そんなファッキンTVの収録ライブShowへ

16時半集合で一度はいったら軟禁状態出禁で失禁状態
トイレも制限される異空間

開演前に用を足そうとしたら
「ちょっと説明きいてました!?あッ!酔っ払ってます!?」
って係の人に全力で止められた

そんなファッキンTVの収録ライブShowへ

最初のバンドは残念ながら爆眠してしまった
avengers in sci-fiはもうお祭り

後できいたんだけど
なんかやりすぎて「あの赤ジャージ要注意人物」
って周りのお客さんにも白い目をされていたらしい

マングリ返しって叫んでたらあたり前だよね
放送できないよね


なんであんなにTVってだけでアンチテーゼを感じてたんだろう
シラフの今考えても理由は分からない

ブログを書いている時はいつも妙なテンションだけど

SPECIAL OTHERSはいつもどおり良かった
単独日比谷野音も楽しみ

アルバムが4月にでるって

ボノボも良かった
ベースの娘がキム・ディールを超えた


なんかこういう邦楽のノリもいい


ただフジテレビは本当にキラいだ




そんなことよりこのレコード屋がすごいよ
なんとハンソンのアルバム0円!
ハンソンがタダ



翌日は庭の湯にいってサウナ8回くらい入ったら
すごい具合悪くなってスタジオ入って
イライラしててメンバーに悪いなと思った

ソーリーアナステズ

コメント

非公開コメント

すげえ!

ファクトリーの収録がすげー軟禁するのは、他に行った事ある人から聞いた事ある。
そんな中でその暴れっぷりは感動に値するね。
よくつまみ出されなかったなあ。

おれ、いつぞやのサマソニで、一緒に行ったやつと二人でドアーズTシャツ着てて、
それでMTVからインタビューされたんだけど、「誰観に来たの」って聞かれて、
「ヘヴン・ステージのジム・モリソンとジミヘンとカート・コバーン。
お盆だから帰って来るって聞いたよデヘヘヘヘ」って酔っ払って答えたけど、
カメラと音声さんが爆笑してくれて、良いやつらだと思ったなあ。
インタビュアーの美女デルモはポカーンとしてたけど。
あれ、放送されたのかなあ?

民放も民法もキライです

きっとお盆に帰ってきてもみんなアル中とオーバードーズですぐ逝っちゃうんでしょうね

またサマソニでヘブン・ステージってトコがニクイですね!
きっとステージにはジョーイ・ラモーンとストラマーもいましたよ・・
ボクラニハ ミエル

インタビュアーってほんとバカしかいないですね
なんか自分がメディアの人間だからって天才だとでも思ってるんでしょうか

天才は細野晴臣だけで十分ですよ
profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
It's new
archive
links
