

オ・エーシス

3/20
現在朝の5時・・・
興奮さめやらなく、急に目が覚めた



なにがあったかって、オアシスみに幕の張へ

先月仙台から出てきたドラマーマツモトと東京駅で待ち合わせ

もちろんお互い遅刻

仙台人の時間感覚最高


道中、駅弁大会が


もうちょっと待てばチョコさんが現れたかもしれない




幕張でこれまたドラマー、
ケイちゃんと待ち合わせ、ビール、ウィスキーなどを買ってカンパイ

実は自分はオアシスで一番好きなSlide awayを爆音で聞きながら
家でパスタを作りながら一人飲んでたからすでにいい仕上がり

キッチンドランカーとはよく言ったもので

オレはもう酔っ払ってしまい一人ハイだったように思う



しかし!なんと場内でビールが売ってなかった
オアシスでビールが売ってないなんて・・・

あの仏のケイちゃんが怒りをあらわにしていた
オアシスと言えばビール、ビールといえばケイちゃん、
みたいなとこあるからね

こうなったらハンドウィスキーが頼みのつなだ

始まったらマツモト達と分け合って
楽しもうと思ったら始まってしまい、速攻はぐれた

携帯を携帯しとけば良かった・・・


しかし一曲目がRock'n'Roll starで全てがふっとんだね!
もう最前線に突っ込み、熱唱
DSCN1072.jpg

Lyla!!!
DSCN1090.jpg

アンディ先生!!!
DSCN1091.jpg

ここら辺からSlide awayやってたよ!どこら辺だ!
DSCN1078.jpg

Champagne Supernova!!!
DSCN1085.jpg



Morning Glory、Wonderwallもやって
やっぱりアンコールはDon't Look Back In Anger

しかもアコギバージョン

気づいたら前から4列目だった

Champagne Supernovaは最高だった
ラストはI Am the Walrus

やって欲しいリストにはいっていた
Little By Little、CastNoShadowが猛烈にききたかった
あとMyGeneration!!

もっとBe Here Nowの曲も

そこら辺が微妙だったかな

新しいアルバムの曲削ってもやって欲しかったのは
ないものねだりなのか?
来週やんのかな?

もういく金ないぜ・・・




左から、ドラマー、ベース、ドラマー
DSCN1092.jpg

みんなそれぞれ楽しんでたみたいで良かったぜ!


帰りに一人外人が騒いでた
自販機でワンダの缶コーヒー以外を買おうとするとヤツは切れるんだ

「ワンダ!ワンダ!」
って

オレはジョージアを買った
「No!ジョージア!」
って

からんでくるから「Fuck!OFF!!」
っていってやったんだ

その後、気づいたら電車で目の前に座ってて、
「ワンダ!これ見てくれ(英語)!ワンダ!」

リアムの写真を見せられてひたすら
「サイドバーンズ!」

っていうからなにかと思ったら
どうやらモミアゲのことらしい

モミアゲを向こうではサイドバーンズっていうんだね!
カッコイー

日本語でモミアゲと
横もれ安心サイドギャザーを教えてあげた


帰りケイちゃんと別れ、マツモトと新宿にいった

あ、あとDon't Look Back In Angerといえばダイスケ師匠も
オアシスいってたってらしい

会いたかったなぁ

だって歌がノエルよりうまいんだもん・・・


あとTシャツビショ濡れで帰ったら風邪ひいたよ


コメント

非公開コメント

profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
It's new
archive
links
