

T.H.E. H.I.V.E.S. see through head!!!!

4/3
金曜は暫定宇宙ランク一位バンドTHE HIVESを見に行ったよ
ソールドアウトのAXはモッズやパンクスもいていい感じ

THE HIVESは累計4作目にしてとても残念なアルバムだしたから
正直新作は1ミリもやって欲しくなかった

Tick Tick BoomとYou Got It All..Wrong以外は・・

TD(ただ)終わってみたらもう・・・なんともFuck最高だったSAY!
2年前のツアーの時と2ミリもかわらないパフォーマンス
CA3C0075.jpg

MCがいちいち長いのも変わんないし、
お得意のストップモーションもキマってる

ラストも新作でReturn The Favour
原曲の二倍くらいの引っ張ってやってたからもうグッタリ

Two-Timing Touch and Broken Bonesで嵐の予感
Die All Rightで昇天
Main Offenderで地獄を見たよ



まさかの大円満
CA3C0077.jpg


THE HIVESはほんとクソ最高で銀河一のバンドでした











帰りに人魚と半魚人と出会って焼肉を食べたんだ
CA3C0080.jpg

シンスケお兄さんは本当にカメラ写りが天才



あと唐ポテでヤマがグルメレポートしてたからオイもや、やるんだな・・
唐揚げとポテト

新宿の超有名店、家系ラーメン町田家
DSCN1096.jpg

新宿スタジオペンタの近くでたまーにいってた

ラーメン(中)800円ナリ
DSCN1097.jpg

メンが卵麺ぽくてシコシコツルシコシコ・・

あと目の前にお酢があるんだけど、
ほんと10滴が適量

それ以上いれると酢の味しかしません

それさえ押さえとけば
店員さんが仲悪そうだけど気にならないウマさ!


コメント

非公開コメント

profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
It's new
archive
links
