

花より一番絞り麦汁

4/4
クリスマスとかハロウィンとかあまり好きじゃないけど、
日本独特野外で酒を飲むカルチャー、HANAMIは大好きだ

今年は2daysで敢行

中止になったけど浅草でも呼ばれていたので、
まさかの花見のハシゴは実現しなかった

しかし初日は御苑
入場料200円だってシット

そのせいで井の頭とか代々木公園ほどはこんでなかった
しかし桜自体はあんまり咲いてないぞ

DJ hichi氏と合流したら外人含む30人くらいいてビックリした

さすがカリスマDJ hichi氏
鶴の一声で大集合



二日目は善福寺川公園
5年前から毎年通ってる

杉並区では有名なんだけど

善福寺川公園は桜鬼咲いてるのに
人があまりいなくてすごくE

途中からカメラパシャ夫になり
桜だけで100枚くらい撮った

というわけで、

~花見珍道中~

この自販機でタバコは売っていなかった
DSCN1148.jpg

カット&パーマ 「ラブ」
DSCN1149.jpg

卑猥すぎる建設業者
DSCN1115.jpg

善福寺川公衆トイレで発見 ダイニングメッセージ
DSCN1133.jpg

善福寺川公園 この川沿いに何キロにもわたり桜が咲き乱れる。この沿いに
DSCN1119.jpg

今年のベスト of パシャ夫 夕暮れの桜色に染まった桜
DSCN1145.jpg


花見はいいもんです
ということで案の定2日酔いで月曜は毎週クチャクチャ・・・・

パオ!

コメント

非公開コメント

profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
It's new
archive
links
