

ボブは憂鬱

4/11
ポー!!
マイコーりょうのガッタ続編だフォー!!
ズンガッタシキチキ!!






松たか子も愛してやまないジャイケル・マクソン

やっぱ天才だねマイコーは
5万回はみガッタ!シキチキ!ポー!チャ!シュクチョク!



今日は午前中衝動的に髪を切りにいった

あまりに暑かったのだ・・・

しかし、あまりに激安なところに行ったので
速攻終わらせたかったらしく、話は聞かないは
こっちのイメージは伝わらないはでめんどくさくなり

「もうボブチックで」

といったら後ろ髪だけバッサ切られた

美容師さんとのピロートーク(ではない)がある種楽しみ
である自分だが今後は自分で切ろうと心に決めた・・

あんなんオレでも出来るぜ吉祥寺のエセサロン屋め!

しかしエセシャレ美容室のメンバカードの担当美容師欄に

「名前:本名」

って書いてあったんだけど、
あれって「ホンミョウ」さんって読むのかな?

名前が本名なのか?なんか訳わかんなくなって速攻捨てた

その後地味に終わらない仕事を家に持ち帰り、
やっぱり一向に終わらず今こんな日記をかいてますとさ


ずいぶん前だかいった中野のインド料理屋でみた間違い探し
Aセットが惜しい
CA3C0047.jpg

ナンがナンだかデカイ
CA3C0050.jpg

ナイスな八百屋発見
CA3C0046.jpg



ポー!

コメント

非公開コメント

profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
It's new
archive
links
