

地球のことを考えて行動しかけた日

先週は木曜にY.D.O先輩とN.A.O.ちゃんとJOEJOE会にいった

イギリス人のJOEJOEを中心とした飲み会なんだけど、
ほとんどの人が初対面だけどメトロオンゲンの人達も
いい人で楽しかったYO

JOEJOEの友達の顔が豆みたいにちっちゃくてかわいい
アリソンちゃんにいろんな単語を教わった

これから使っていこうと思うのはMajestic(マジェスティック)。

王様並にスゲー
あんたキングだよ

的ニュアンスな形容詞くさいんだけど、
「マジェスティックかわいい」
「その眼鏡マジェスティックだね」
「マジェヤバい」とか使いこなしたいね


土曜はアースデイ
DSCN1174_R.jpg


なんだかんだ毎年行ってます
FUJIROCKブースでバッチをもらいに

麻薬防止のブースがあって、
「麻薬拡大キャンペーンやってまーす!!!」
って元気に言ってたけど、
ちゃんと”防止”ってつけないとエライことだ

他ブースにて

なにかが水だけ
DSCN1158_R.jpg


13:15のイベントがマジェ気になる
DSCN1172_R.jpg


陽気な外国人を発見
DSCN1161_R.jpg

二秒後はマブ
DSCN1162_R.jpg


ポールっていうんだけど、
すごいハイセンスなTシャツきてんなーと思ったら
ちゃんとしたボランティア団体のオフィシャルTだった!

ボランティア団体Transition Town Koganei

ポールは高校の先生で、
Transition Town Koganeiっていう脱石油団体に入ってるんだって

面白外人とか思ったのが恥ずかしいです穴があったら入りたい

話したらすごいマジメに地球のこと考えてた

ちゃんと紙コップ使わないで水筒もってたし・・・

マジェゴメンネ。ポール

コメント

非公開コメント

profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
It's new
archive
links
