

顔面GW

GW中は短期間地元に帰った

仙台といったら・・・・


ラーメン!
DSCN1191_R.jpg

牛タンってなんですか?

地元のタワレコはほんとにセンスあるよ

堂々とMr.BIGの隣でmummiesの12inchiを扱ってる
DSCN1190_R.jpg

どうかmummiesをメタルだと思って買っていく人がいて欲しい


合間を縫ってのみマクリ!

ポニョをマキシマムザホルモンぽく歌うとこうなります
DSCN1197_R.jpg

カオスin the魚民
DSCN1196_R.jpg


携帯を亡くして一晩中探して
あきらめた翌日に速攻みつかった


ホントはもっと会いたい人がいたんだけど
予定がキツかったZET!

酒のサも字も見たくなくなった頃、東京に戻ってライブをやったよ

新宿モーションにきてくれた皆様ありがとうございました

個人的にMAX楽しかったからその後の打ち上げ世界の山ちゃんも
楽しかったよ

JOEJOE達にはいつもマジェ感謝してますthanks!

あと先週は月、火、水、金、土、日アルコホリック呑んでたから
顔面がムクむしピクつくんだ

あーー顔がピクる!

コメント

非公開コメント

profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
It's new
archive
links
