

The Kingdom of Thailand Fes.

日曜はタイフェス

午前中はスタジオin

その後YDOとJETでファミレス会合をして
タイフェスへ

YDOいきつけの渋谷JOY TIMEはオールベストプレイス
さすが世田谷人は知ってるね

タイフェス道中にツイスト集団
CA3C0126_R.jpg

竹の子族?太陽族?ローラー族!!
この動画MCがいちいちキメててかっこええぞ




10周年タイフェスゲート
CA3C0124_R.jpg

タイ名物三輪バイク
フロントがベスパのフォルムでかっこいい
しかしカラーリングがタイ
CA3C0116_R.jpg


二日酔いも少し楽になってライブを見にステージへ

去年はタイのオアシス(タイシス)がくるってんで見に行ったら
訳の分からんタイポップなバンドが出ていてブットんだ

今年はダイスケさんから土曜にスイートバケーションが出てるって
聞いてわくわくしていったらわけの分からんタイのアイドル(タイドル)が
手振ってカラオケ歌ってた

ガッテムこんちくしょーと思ったら日曜はスイバケでないんですって・・

今年はDJ.hichiさんともタイミング合わなくて呑めなかったなぁ

今年はタイのフランツフェルディナンド(タイディナンド)が
出てたってんでもっと早くいけば良かった!

やけマンゴー
CA3C0122_R.jpg


やけ記念撮影
CA3C0123.jpg


すごい真ん中の男性がステキだった
筋肉もあって触りたかったけどおさわり禁止なんだろうなー

や、自分ノンケですが・・


タイフェスはタイの屋台とかタイビールもいっぱいあって
楽しげだから来年もナマステインディアと合わせていこうと思いました




コメント

非公開コメント

profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
It's new
archive
links
