

友達にはタクヤって名前がいっぱいいます

アナステズの告知ドーン!!

2009/06/07(sun)
新高円寺CLUB LINER
「高円寺変動 ROUND100」
THE ANASUTES / 日の毬 / spinoza / 絶景 / 「ricca」/ 東京カランコロン /
スメルズ・ライク・ソイソース / (O.A.) トモナリナオヤ(from雨ニモマケズ)
OPEN 16:00-START 16:30-
adv .\2,000/door \2,300

出番は21時から!
なんかイベントVol.100らしいぞ!ご飯たべたい!

2009/06/11(thu)
新宿RedCloth
「ultrasounds」
RAT / Buffalo'3 / the anasutes / OHIO101
OPEN 18:30 / START 19:00
adv ¥2.000(D別) / door ¥2.500(D別)

ローソンでチケット買えるらしいぞ!Lコード70269だって!



どうやらタクヤさん率いるTHE DESCRIPTIONSがフジロックに出る
深夜にサイトみてたらTHE DESCRIPTIONSって書いてて
ビックリした

本人に確認したがマジだった

曰く「バカ高いチケットがタダで貰えるからそっちの方がうれしい」
って・・・

もう嬉しかったよ
ストイックなバンドだしライブはおもろいし

日高社長の目はたしかだった!

マヒルノも出るみたいだしドンドン皆異次元に突入するんだな

the descriptionsホームページも出来てたし
もう宇宙までいって欲しい
thedescriptions.net


とにかくオメデトウございました!

コメント

非公開コメント

No title

やあやあ、走る男・森脇ですゎ。
わいも今日hitchから聞いてびっくらこいたゎ!
hitchもフジロックのサイト見ててたまたま見つけたんやって。
すごいわ~タクヤ君。

7日は無理やけど、11日行けたら行きますわ。
出番分かったら教えてくんなはれ。

あ、そういえば、この前新宿で働くおっさんの野見さんに遭遇したぞ。
白いスーツだったよ。。

ボクサー森脇

今日Hichiさんにききましたよ!
タブん同じタイミングで発見した臭いです

フジロックは裏山鹿です
ライブは暇だったらきてください~

ノミさんハゲてたらもう最強ですよね



profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
It's new
archive
links
