

酒は呑んだら足腫れる

日曜はライナーきてくれた方々ありがとうございました。

もう1時間押してるなんてありえないくらい人も残ってくれてさ
ビールのみまくっちゃったよね・・・

なんだかんだ最初はだれもこないんじゃないかと思ったけど
ジョジョとかタクヤさんやショータもいっぱい呑んでてくれた

YDOはインフル明けで呑みすぎ、オレは捻挫して呑みすぎ

次の日斬新なくらい足が腫れてたよ

アナステズのライブは酔っ払えるからみんなキテネ

今週は木曜に新宿レッドクロス!


あ、今日はクダラナイコトでクソオトナに怒られたぜファック
そんなことをライブの糧にガンバリ・J・マスシス




新宿 北の大地
CA3C0138_R.jpg

塩らーめん 750円也ー
CA3C0136_R.jpg

総評:値段の割りに量少なめしょっぱめ肉薄め
イマ3だが、マズくはないというたちの悪いらーめん

ただ麺もイケてなかったので、
イマ4だ

ただイマ4が上手く合わさって、イマ1まで持ち返した
奇跡のラーメン

ただフツーだ!
なんでもないようなことが幸せだったと思うラーメン



コメント

非公開コメント

profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
It's new
archive
links
