

週末は木曜から始まる

今週はWeekEndが木曜から始まった

木曜は新宿にライブきてくれた方々ありがとうござました

ペイブメント先輩と神の子、艶・艶子さんはまた改めてのみたいなと
思いました

なんか元、ミシュラン・ガン・エレフェクツのクハラカズユキ氏が
いていつも通りライブやれてたのか心配なくらいビックリした

きっとちゃんとやれてたでしょう

話しかけたらマケだと自分ルールを作り、
打ち上げは新宿BeWaveでDJ Hichi氏のDJバー祭りにいきました

すごいいい雰囲気でチャージフリーだし、
またいきたいね

呑みすぎたぜ・・

以下リハ後に食べた三田製麺所のツケメン イエー
CA3C0140_R.jpg





金曜はタクヤさんのtheDESCRIPTIONS をみに渋谷チェルシーへソロ活動
CA3C0145_R.jpg


相変わらずかっこEかったです
なんかホレボレするくらいキマってますね

音楽に合わせて
ウィスキーを割りと呑んでしまい、
ホロり酔い

その後タクヤさんとSチリ嬢と新宿で
密に打ち上げ

タノシカッター

次は大阪でツアーですって奥さん








土曜は3時間寝てムショウにツケメンが食べたくなり、
吉祥寺へワザワザ総武線ライド・オン

麺屋武蔵 虎洞
CA3C0150_R.jpg

ツケメン大 800円
CA3C0148_R.jpg

大盛りは大勝軒ほどではないですが、
結構大め

スキです、武蔵





日曜はバングラディッシュフェス in 代々木パーク
DSCN1288_R.jpg


タイ、インディアの時もそうだったが、
キホン浅黒い人しかおらん
DSCN1289_R.jpg

なんかバングラ人のバンド演奏の時とか
以外とみんなたんたんと見てる

日本人が演歌で縦ノリにならないのといっしょなのか?


バングラビールと勘違いして買ったオージービールXXXX
DSCN1297_R.jpg


バンフェスはなんかバングラディシュ人の巣窟というか
ほんとにジャパニーズが少なかった

そのくらいコミュニティが密なのですなバングラ

途中集中豪雨に会い、雨でホンキで
閑散とししまったので、帰りました




久しぶりにクソ長いニッキなので、
余計な画像も挿入
@三田製麺所
CA3C0141_R.jpg
CA3C0142_R.jpg
CA3C0143_R.jpg







コメント

非公開コメント

profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
It's new
archive
links
