

今日吉祥寺で楳図かずおをみた

今日吉祥寺で楳図かずおをみた
赤白ボーダーはきていなく、「12」とゼッケンのついた
ラガーTにストーンウォッシュのGパン
80s’丸出し・・・

あと飯島愛、清志郎、三沢、に続き、MJ亡くなった

マイケルの後釜はマイコーりょうにつとまるのだろうか・・
それともマイコーが自粛するのか

のっちやカシユカもフライデーされるし何を生きがいにすればと
思ったらマーシーがネット動画で活動を再開していた

これちょと刑務所の中の話とかあって赤裸々過ぎるわ!



マーシー元気そうでなにより

そして志村けんの運転手兼付き人を大手求人サイトで募集していた

この求人おもろい
志村けんの運転手

”情熱があれば「だいじょうぶだぁ~!」”
って


最近きになるこの政党ってなんやねん・・
CA3C0153_R.jpg

コメント

非公開コメント

No title

マーシーのオフィシャルTシャツ、かっこいいよ。
http://ideaman.shop-pro.jp/

幸福実現党は、あの有名新興宗教だよ。
元ブルハとか、金田一少年の作者とか出馬するらしいよ。

Re: No title

こないだわどうも!
アカネさんおれのこと覚えてくれましたかね!?

マーシーTチェ・ゲバラ風じゃないですか!
ホシー

ブルハのベースで電話の曲歌ってたあの人も
出馬て・・河口純之助・・

日本のパンクの終焉をみましたね

profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
It's new
archive
links
