

G.W.ストリーキング

もう世間はGW(ガルウィング)ですね

おれのガルウィングは諸事情で地元帰れず悶々としているなう

フジロックのバンドをチェックしたら最高のPVに出会えた



こっちもはなまるあげましょう!




THE DRUMSはドラムというかタンバリンがすごいっ



PVのMatt and Kimってバンドといい80sナウですね




50sナウなオレはガルウィング中にブルーノートを弾けるようになりたいDETH!

ゆらゆらゆらー

が解散した。

http://www.yurayurateikoku.com/


突然すぎるがなんかそれもかっこいい

ミーのカーくらいの時はライブ通ってた

正直しびれ、めまい当たりから理解できなかったが
今きくとハっってなるのね

ティーンネイジャーを裏切り続けたのってすごい

亀千代のベースラインは勉強になりました

大久保の楽器屋で坂本慎太郎を見た時は化け物かと
思いました


最近はつぶやきばっかでこういうことがないと日記
を書かないと思いました。


あとanasute花見だよ
4/4(日) at 代々木パーク st:14:00 end:unknown

悲しみを払拭したい人は連絡ください

OSAKA珍道中

だめだまたーく寝れん・・・

もっぱら睡眠時間が極端に短い

寝るのがもったいない病だ

昼間コーヒーを最低2缶
お気にのタンブラーで1杯10円コーヒーを3杯

身体がカフェイン(cafe IN)状態だ

死ぬ前に日記をつけよう

ツイッターばっかで日記がおろそかすぎる


そういえば2月は大阪ツアーでした

個人的に大阪のスラム、今はデートスポットの
新世界がゲラだった

もう最高イイだったので、カメラパシャ・パシャ夫状態


基本清涼飲料水が60円のニューワールド
DSCN1719_R.jpg




なぜブッチャーと越中がメーンマッチなのだろうか・・
大阪プロレス
DSCN1717_R.jpg



調べたらもう個人的にみちプロ感覚の大阪プロレス

「道頓堀の大食い自慢」
くいしんぼう仮面
DSCN1717_R.jpg
* 得意技
* 関空トルネード


「道頓堀の底深く24年間眠り続けたオッサン」
ヨーネル・サンダース
DSCN1717_R.jpg
* 得意技
* ヨーネルバスター

右手のあの鳥は凶器ともなり得る

筋肉マンの投稿超人より弱そう・・






金曜は串かつの日らしい
DSCN1718_R.jpg

キャバクラの目の前に張ってあったので
思わず指名しそうになった






竹内力君臨
DSCN1716_R.jpg

ちょうど眉毛がないみたいなポスターで恐怖倍増
そういえばこんな人ニューワールドにいっぱい歩いてたな・・







何焼きが一分で焼けるのかより気になる水野真紀
DSCN1785_R.jpg

しかし頼んだらほんとに一分で出て来た
さすが政治家の嫁






次回食い倒れ珍道中!!~~え、これがカレーなんですか!?編~~
DSCN1705_R.jpg


神経前向き生活

最近チリで地震があて先輩に避難勧告がでるのも、
アナステズに不幸が続いているのもなにかの前ぶれだろうか

人っていつなにがあるか分からんことでさえ分からず
ただ生活することはよくない

土曜日渋谷で元TMGEのベースの人とすれ違ったのだが、
気づいた瞬間、10年前のミーハー魂に日がつくこともなく
トキメキがキラメく訳でもなく、ただ感想は

「ほっそー」

やっぱりオレはアベ派だったのだと

やや、でもボーっと歩いてたらゼッタイ気づかないことに気づいて
良かった

触っとけば良かった

その後ピザ屋でピッチャーを飲み最高に楽しく、
帰る頃にはそのことさえ忘れていたのだが・・・




テレビジョンで見たのだが、人は無趣味、後ろ向き、終わりが見えると
安心する人の脳は退化しっぱなしらしい

だから常に神経を研ぎ澄まして生活しなくてはならない


だから今日は吉祥寺に行く途中神経を研ぎ澄ませて歩いた

そうした途端これだ
PAP_0007.jpg

八百屋の冷凍庫に殴り書きで
「プレゼントに最適。プーサン500円」

冷凍ぷーさんとか売ってるのかこの八百屋は・・

500円だったら買えば良かった


シアツ君
PAP_0006.jpg


ホワイトスペースが哀愁を誘う看板

是非ゆるキャラサミットに出場して欲しい



ちょっと意識しただけでホラ、道を歩くのも
楽しくなりませんか??


今度からちゃんと前を見て歩きたいと思います。

ついった

をはじめてみた

風邪をひいたうえ例の如くまったく寝つけ
ずようするに暇だったのだ

jonny_convoi ででてくるかなーっと


Twitterが流行り始めた3年くらい前に一度
やってツイッター部なるものにも入部したのだ

しかし知らない人150人くらいからいっせいに
つぶやかれてもさ・・

やっぱり知り合いがやってないとコミュニティサイト
っておもろくないらしい

再開したはいいけど現在ツイート2名

これはこれでさびしい

でも気合入れないでまたーりやるのがコツなんだ

とつぶやいてみる


というわけで今更だがアナステズ改め、反町隆史ズの記念すべき最初で最後のライブ



YDOの編集が光る

とつぶやいてみる

以外に演奏のクオリティが高いので、
オリジナルといいはってレパートリーでもいいのでは?

とつぶやいてみる

Vo.アイコネーターはいつからパンクスに
なったのだろう

とつぶやいてみる



あと金曜は三茶でオールのイベントにいった

グッズグズにのんで店のハードリカーを勝手に
呑んでいた気もするが・・

レディース&ジェントルメンなんて一人もいなかったせいか
全然覚えてないんだけど、余りのその場の乱れ具合に
嫌気がさしていたらしい

ビッチを連呼していたら一人の女子に「ビッチじゃないもん!」
って怒られたのがグッっときました


JETと気づいたらパンチ合戦で終わった

や、楽しかったなー


あ、バレンタインおつまみを貰った
チョコよりうれしかった



とつぶやいてみる
profile

Jonny convoi

Author:Jonny convoi
THE ANASUTESってバンドのベースとかうたとか

・THE ANASUTES offical site

・THE ANASUTES my space

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
It's new
archive
links
